love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

キスラジ #57 1人ラジオ玉森ver.

KSM

全然更新出来てない...忙しいんです(;;) 先週の水曜日夜10時あたり死ぬほど眠かったの! 1人ラジオ前半はそれで寝て起きたらラジオ終了〜チーンのパターンだった訳です。横尾さんの時にイニシャル順的な事言ってたので完全にたいちゃんと思ってた訳で。 で…

キスラジ #56 1人ラジオ横尾ver.

KSM

昨日は、にゃんちゅうこと横尾さんでしたね! この感じだとイニシャル順?声しか聞こえないけど噛まないように、いつものように すんごく大きな口を開けて一つ一つ丁寧に話す横尾さんの図が浮かびました。 全然噛まなかったね(笑) メンバーといると安心し…

キスラジ #55 1人ラジオ宮田ver.

KSM

昨日、久しぶりにリアタイでキスラジ聞きました。最近は、ご飯→片付ける→お風呂待ち→寒くて動きたくないので気づいたら寝てる →起きたら1時前のルーティンだった為に起きたら終わってるパターンが何故か 水曜日だけ繰り返されていました(笑)1人ラジオにな…

年に一度の...

ARS

ポプコンツアーどうにか行けそうです。 アラフェス外れたから諦めモードだったけど、どうにかこうにか。 今、二つ目の名義で前使ってたやつはうっかり失効してしまい 今の使ってるんだけど、今のに変わって3分の1の確率かな...年に一度拝めるだけでもありが…

リフレッシュ!

日曜日は悲しいながらの休日出勤でした。 月曜日は本当は休みなかったんだけど、来週の日曜日もまた 休日出勤なので気を利かせてお休み貰えました(うえーん)昨日は、久しぶりに妹とぷらっと買い物へ。 晩ご飯も作らないと行けなかったのでイオンへ。 ユニ…

アイノビート

KSM

新曲発表!!う、嬉しい!! ヲタクはこれでまた長生き出来る...(完全に生かされてる)最近、ジャニーズに対しての熱は昔ほどはさすがに無くとも 相変わらず大好きなんだなって思います。「アイノビート」ってキスマイぽくって今からどんな仕上がりがめちゃ…

インドぼっち旅つづき。 インドショーーック!!

昨日ぽっと時間が空いたので続き見ました。 改変期って面白いテレビが少ないから...今回は3回目〜5回目から見たのかな?私個人的な話なんだけど、インドにずーっと憧れてたの。 カナダに3年くらい住んだけど正直価値観が変わるような出来事は起こらず もっ…

キスマイBUSAIKU#2

今更ですいません。毎度のように...私の住む地域でもやっとこの前放送されて動画サイトで見てはいたんですが 昨日また見ました。 一回目は録画し忘れた....(バカ)あの番組はすっごい面白いしトキメクし自担がどこにランキングされるか ドキドキすると言う…

リアルワールド ジャニーズJrの真実。

Jr.

とりあえず、さらっとだけど見ました。岩橋くんと羽生田挙武くんフィーチャーされてましたね。岩橋くんを知ったのはGWのJUMPのおりがみコン! おりがみJrが私のブロックは誰かな〜ってJr博士のゆうちゃんに尋ねたら 「岩橋くんだよ!」と言われ、写真を見せ…

みつぼっち旅

KSM

東京に行った時にみっくんのぼっち旅のDVDをくれたんだけど 昨日やっとこさ見始めました。でも、その前にスプラウト見ちゃったからDVDの方は2回しか見れず...それにしても、みっくんがぎゅっ!と詰まった番組ですね(当然...私の最初のみっくんのイメージは…

ドイツ土産

友達にドイツのお土産貰いました。 すんごく良い香りのするリップクリーム。 乾燥が気になり始める季節なので凄い嬉しい。 この冬活躍しそうです(^^)あ、プロフィール欄にtwitterID公開してみたので 仲良くしていただける方はぜひ、お気軽にフォローして…

キスラジ9月19日

KSM

キスラジ9月19日は宮っちとがっちゃんでした。 ・初めての仕切り担当がっちゃん。 ・久しぶりのハッピーアニマル ・宮っちのハッピーな出来事が誕生日メールを5人から貰った。 ・ちなみに2人は家族で残りは地元の親友と玉ちゃんとみっくん。 ・玉ちゃん…

DREAM BOYS 9.10 帝国劇場

私が行った日からステフォが販売していてラッキーでした★ 玉ちゃんのはほとんど買ったかな? 光と写ってたやつ欲しかったけど暗くて買うの止めた(;;)うる覚えですが書いていきます。 間違えていたらごめんなさい。 席は2階の2列目でしたXなんとか席だっ…

A trip to Tokyo

一日目に留学時代の親友と新大久保でランチ。韓国料理大好きで、どんな感じなんだろ?って気になって 行ってみたかった場所! 何となくどんなとこか分かった(笑)お昼から韓国料理をつまみながらビール最高でした(笑) しかも、ごちそうになってしまった。…

タッキー&翼 10周年記念 in 東京ドーム

もし間違えていたらすいません>< 2日間通しで行きます。 ・OP 山P、亀、玉ちゃんなどの映像が一瞬ずつ流れる。挨拶 一日目 さなぴー 二日目 のんちゃん(二日目はさなぴー欠席?) ・空のスクリーン5×10やドームサマリーオープニングと一緒で中央の天井か…

ぱったり...

更新出来ていなくて申し訳ないです...って見ている人おるんかレベルのブログですしね... 前からずっとやってるブログもなかなか更新出来ず 今のところ、ブログジプシー状態でどうしようって悩んでます...話は変わって9月8〜10日まで東京行ってジャニーズ堪能…

夏も終わり。

気づけば8月も終わりですね。 24時間テレビ終わったあたりから調子が....夏休みが終わった後の悲しさと夏が終わる事の寂しさが重なった気分。 サザエさん症候群?の夏休みVerですね。 24時間テレビ症候群(笑)正直ここには忙しくてしばらく来ていない間にJU…

1周年おめでとう!!!!!!!

KSM

Kis-My-Ft2デビュー一周年おめでとう!!デビューする前は外野から眺めていただけですが、それだけでもデビューしてからの一年間で こんなにも変わったグループは初めてでした。 デビューしてからは実力と共に自信が溢れていて顔つきが全然違いますよね。 よ…

いままでもこれからも。

Jr.

このブログを始めて間もないので何も語ってはなかったんですけど、 ひそかに応援していた竹本慎平くんがJrを辞めちゃったとのこと。 Twitter見てると情報は流れていたんだけど、とうとう写真が撤去されたみたいで。ずーっっと嵐で実際しばらくJr界隈に疎く全…

激務すぎる毎日。

忙しすぎてやびゃい。頭が一番やびゃい感じです。腰に来てるので年齢も痛感。 20代後半にて腰にくるって早くないですか?アラフェス決まったりでバタバタ。 たきつの振り込め忘れないようにしないと(T−T)今日の火曜曲見て癒やされたいよぉ〜大好きなズッキ…

ビギナーズ#2

KSM

2話は視聴率上がったみたいですね\(^▽^)/ご飯食べながら見てたから、もう一回見直したいなーたいちゃん毎度のこと可愛さ大爆発!!屋上での密会はこれから毎回のお決まりなのかなー? 剛力ちゃんってボーイッシュな感じで女扱いされない切ない図が 数回…

\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

KSM

ジャケ写かっこいい\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/ ちょっと震えがきたね、朝から!!!なになに!?何が起こったの?格好良すぎるんだけどぉぉぉぉぉ!!!!ビギナーズ感想書こうと思ってたのに吹っ飛んだwしぇきらとショップ限定版と通常がマジで好きだーー…

プレゾンホリック

暑い...とうとう暑い夏が始まりましたね。 少し痩せると良いんですけど(笑)プレゾンが始まったようですけど、お友達がやまりょのファンで かなりはまっている様子です。 フォロワーさんもプレゾンもっと増やしたい!!って言う方がいらして 私ジャニヲタ長…

2012 夏の予定

今年の夏の予定がドンドン決まっていっています。(うし!)それまではぶっ続けで仕事なんですけどねぇ...(^^)8月15日 福岡 JUMPコン参戦8月28日 名古屋 JUMPコン参戦9月は一応、ドリボ申し込んでるんで(当たる事祈って)後、ほぼ確定としては9月前半に東京…

単純。

KSM

ハガキを何とか書き終えました....帝劇枠!今、雨激しいからちゃんと着くか少し不安なんですけど...一か八かでも申し込みだし当たれば奇跡だと思ってます。 でも去年も当たった人もいるみたいなので強ちバカに出来ないですよね。 お金が発生するから誰かれ頼…

ついに発表。

KSM

金欠すぎて本当にこれきたらどうしようと言う気持ちが正直少しありました(笑)でもさ、行かない意味分からないよね?行くしかないよね? もう昨日は朝からそわそわそわそわそわしっぱなし.... JUMPからもくるかな〜とかボーッと考えていたんだけど京セラあ…

いちゃいちゃらぶらぶぅ〜

KSM

今、また聞き直してます!!宮玉レディオ!!黄金カップル〜ぅ とにかくとにかくとにかく深夜0時に電波にのせるものじゃなかった気がw しかも千年のLOVESONGかかって爆笑。 宮っちに一万円生活見たかどうかを執拗に聞く玉ちゃんかわええ。 (宮っちはわざと…

WANABEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KSM

ブログを始めた日に素敵なニュースが舞い込んできましたね♪ 嬉しい!!! とても嬉しいです。8月15日に「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」発売決定!!TLがとても賑わっていて(ふふふ) 7.8月は仕事が忙しくて休みがお盆までゼロ状態なんですが、頑張れそうで…