love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いままでもこれからも。

Jr.

このブログを始めて間もないので何も語ってはなかったんですけど、 ひそかに応援していた竹本慎平くんがJrを辞めちゃったとのこと。 Twitter見てると情報は流れていたんだけど、とうとう写真が撤去されたみたいで。ずーっっと嵐で実際しばらくJr界隈に疎く全…

激務すぎる毎日。

忙しすぎてやびゃい。頭が一番やびゃい感じです。腰に来てるので年齢も痛感。 20代後半にて腰にくるって早くないですか?アラフェス決まったりでバタバタ。 たきつの振り込め忘れないようにしないと(T−T)今日の火曜曲見て癒やされたいよぉ〜大好きなズッキ…

ビギナーズ#2

KSM

2話は視聴率上がったみたいですね\(^▽^)/ご飯食べながら見てたから、もう一回見直したいなーたいちゃん毎度のこと可愛さ大爆発!!屋上での密会はこれから毎回のお決まりなのかなー? 剛力ちゃんってボーイッシュな感じで女扱いされない切ない図が 数回…

\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

KSM

ジャケ写かっこいい\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/ ちょっと震えがきたね、朝から!!!なになに!?何が起こったの?格好良すぎるんだけどぉぉぉぉぉ!!!!ビギナーズ感想書こうと思ってたのに吹っ飛んだwしぇきらとショップ限定版と通常がマジで好きだーー…

プレゾンホリック

暑い...とうとう暑い夏が始まりましたね。 少し痩せると良いんですけど(笑)プレゾンが始まったようですけど、お友達がやまりょのファンで かなりはまっている様子です。 フォロワーさんもプレゾンもっと増やしたい!!って言う方がいらして 私ジャニヲタ長…

2012 夏の予定

今年の夏の予定がドンドン決まっていっています。(うし!)それまではぶっ続けで仕事なんですけどねぇ...(^^)8月15日 福岡 JUMPコン参戦8月28日 名古屋 JUMPコン参戦9月は一応、ドリボ申し込んでるんで(当たる事祈って)後、ほぼ確定としては9月前半に東京…

単純。

KSM

ハガキを何とか書き終えました....帝劇枠!今、雨激しいからちゃんと着くか少し不安なんですけど...一か八かでも申し込みだし当たれば奇跡だと思ってます。 でも去年も当たった人もいるみたいなので強ちバカに出来ないですよね。 お金が発生するから誰かれ頼…