love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

WANABEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログを始めた日に素敵なニュースが舞い込んできましたね♪
嬉しい!!!
とても嬉しいです。

8月15日に「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」発売決定!!

TLがとても賑わっていて(ふふふ)
7.8月は仕事が忙しくて休みがお盆までゼロ状態なんですが、頑張れそうです(単純)

ビギナーズの会見ではみっきゅんが太ちゃんに誕生日プレゼントをあげたとか。
しかも、おそろいの!!!!ジャージ!!!(笑)
紫に白の三本ラインだっけ?
ヲタクの皆様発狂中ですね(笑)

DVDも発売されてまだ一週間なんだよね?
何かもう随分前の話のようで...(笑)
Sing for you は相も変わらず毎日3回くらい見ております♪

そして今日は全国の宮玉厨の方の為の宮玉レディオ!!!!
今日はその為に一日頑張ったよね(みんな一緒だよね)
早くいちゃいちゃらぶらぶぅ〜聞きたい聞きたい!!
明日まで生きているかどうかが心配ですね。

________________________________________________________________

始めて一日目で行き先不安なブログですがよろしくお願いします。
最近ツイッターばかりで文字を書くことを随分怠って来たので
本当に最近全然書けなくて下手クソですが温かい目で見守ってくださ。


雨ばかりの毎日ですが、紫陽花にはまっていて癒やされています。
花びらの色が一枚一枚モザイクっぽくて可愛くないですか?
お裾分けです♪