love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

きらめき。

2014年って結構色んな人に出会ったなぁ~って思ってたけど、 あと残り2ヶ月半ってとこで一番びりびり来た。 友達になんてきっとなれないだろうけど、 仲良くなりたいな。って思った人。 今年は1人仲良くなりたいと思ってなった人がいるんだけど、 次の人は…

愛すればもっとハッピー★

何か、いつも元気が無い時?と言うか、 気分が上がってない時?はJUMPちゃんたちに助けられてるなぁ~ とふと、思った。 JUMPコンに行き始めたきっかけは従兄弟の付き添いだったんだけど 落ち込んでるというよりは、退屈だなぁ~ってどこか思ってるところが …

友達のありがたみ。

三連休は久しぶりに大阪へ。 一年ぶり?くらいにとても仲良しの友達に会った。 色々話し聞いてもらってなんだか、失恋してから一番欲しい言葉 もらったかな(笑) 「うんうん。そうなの。そうなの!」的な。 彼女は5月に結婚したばかりでその旦那さんの前に…

分からないけど、好き。

先週末に彼氏を喧嘩をしてしまい 人生初の本気の食欲不振を経験。 私基本的に人を喧嘩をしない人間なので、喧嘩すると 心身共に砕けるんです(笑) さっさと謝って仲直りしたいんだけど相手が 死ぬほど忙しいらしく(それが原因)会うことが出来てなくて。 …

ものの見方

いやーしばらく更新してなかったね.... GWは広島行ったり、その後も別府行ったり プライベートが忙しくヲタクゴトが一切手に付けられない..... 仕事し始めると仕事が一番で、体力もなくなって みんなこうやってヲタク辞めてくのかな.....ってちょっと寂しい…

2014年始まって3ヶ月。

今年最初に掲げた目標がすでにほとんど達成してしまった。 とりあえず、今年の目標..... ・海外旅行 ・料理教室に通う ・アクティブに誘われたら行くようにする! ・早寝は置いといて、早起き! ・仕事においてはもう少し知識を増やす 今思うと目標なの?っ…

もう爽太くんの応援はやめた!

今回のショコラティエ見て思った人多いハズ! 私は薫子さんを応援するよ(;´Д⊂) 不器用に輪をかけて不器用過ぎる薫子(;´Д⊂) 早く誰か抱きしめてあげて。 尻軽女は女には嫌われるけど男にはモテるんだよね? 大丈夫!全女子は薫子の見方だから!! エレナ…

もう一週間経ってしまったー!! 早くない? あれ?待ち遠しい月曜日じゃなくて?(笑) ショコラティエ毎週楽しみにしてます。当然のように。 先週から話が進んでかなり面白くなってきたよね!! 今日からさらに進むんでしょ? 最終的にどこに行き着きたい…

遅ればせながら.....

明けましておめでとうございます。 去年最後の更新...(笑) すぐに大騒ぎするのは悪い癖....(笑) スノドもカウコンも無事に参加しました(人騒がせw) スノド後は死ぬほど忙しくパソコンを開くことすら ままならず新年明けてやっと落ち着いてきた感じです…