love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック.......

KSM

約束コン自分名義全滅..... 久しぶりにあのアナウンス聞いたよね(T-T) 16日の土曜日にしか行けないからその日に絞って 申し込みしたんだけど、それがダメだったみたいで.... しょうがないじゃん!仕事だもん!! 仕事だもん........ でも行けないと仕事頑張…

陽だまりの彼女

昨日急遽休みを頂いたので行ってきました。むふっ。 ひっさびさに待ち遠しかった映画!! 彼女が空想のような現実のようなとにかく終始はかなくて、 ふわふわしていたからルビースパークスや500日のサマー思い出したな~ 写真を撮ってる時の格好がダサくてキ…

寂しかったこと。

にうすが6人から4人になった時一番寂しくて悲しい事は 情報の切り替わりの早さとでもいいましょうか。 実際に報道を受けてしばらくしないと実感しない事。 寂しいのに1週間も経たないうちに忘れられてる事。 それが寂しかったなぁ~ ヲタク人生の中で何が…

SNOW DOMEの約束

ツアー決まっちゃったね!! 本当は飛び上がるほど嬉しいけど、 最初は豆鉄砲くらったよね!ここで?w 嬉しいふわふわ感と行けるかなって言うざわざわ感.... 久しぶりの感覚だなぁ。このざわざわ感。 アリーナツアーも余裕ぶっこいてたら罰当たったからね>…