love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスラジ9月19日

キスラジ9月19日は宮っちとがっちゃんでした。



・初めての仕切り担当がっちゃん。
・久しぶりのハッピーアニマル
・宮っちのハッピーな出来事が誕生日メールを5人から貰った。
・ちなみに2人は家族で残りは地元の親友と玉ちゃんとみっくん。
・玉ちゃんは12時ちょうどにメールくれた
((し〜*):あいつマメなんだなぁ〜 川*ΦeΦ):ラブラブだなぁ〜)

ハッピーアニマル
・羊は前歯が下あごにしかない。
上は歯茎が歯ぐらい硬くて下あごと歯茎で食べる。
・宮っち「それ嘘?」
・千「嘘じゃねーよ!お前のリアクション薄くてめっちゃ不安になった(汗)」
・「キスマイレディオ始まるよ〜」宮っちに言われちゃって焦るがっちゃん
・宮っちバースデー用のケーキを用意してくれた。
・がっちゃんが宮っちへのお誕生日レター
・手紙の〆は福岡に行っても元気でね。と博多へ左遷風w
・舞台袖でがっちゃん一生懸命手紙書いたらしい
・書いてる時に宮っち見ようとしたら「おい、お前見んじゃねーーよ!」とキレるがっちゃん
・舞台中に書いたらしい、しかも舞台袖のめっちゃ暗いところ
・がっちゃん手紙好きらしい
・手紙を書いたので誕生日メール送ったらしい
・がっちゃん紳士的でマメだな。
・曲はワナビー

キスマイメッセージ
・リスナーさん(小6)が思うメンバーの特徴
・みっくん意外と噛んでいる。最年長なのにかわいい事を言う
みっくんの話方真似するがっちゃん似てる!!!
・がっちゃんは笑うと子どもっぽい
・宮っちは「え、まじ?!」ってよく言う。←よく言ってるよね。
・今年の初めに神社で「言葉に詰まりませんように」とお願いしたらしい
・横尾さんは回数を増すゴトに噛みやすくなっている。
・がっちゃんは横尾さんは噛むキャラに甘えてると指摘。
・たいぴーは語尾がよく伸びる。
・たいぴーはこの中で一番静か「cool&beuty 藤ヶ谷」
・ゆうたきゅんw ゆうたきゅんは「うん」が「ふん」になってる
初回に言っていたように適当ぽい
 宮っち「あいつ適当だぜ!」
・ドリボで宮っちの楽屋でわざわざご飯持ってきて食べる
・にかちゃんはとにかく騒がしい
 笑いと滑りが半分半分
 挨拶が訳分からないテンションで「おっはよー」とすごい
・キスマイじゃなかったらにかちゃん受け入れられない発言w

玉ちゃんいないのにたっくさん萌えたわーーー
0時なるのを構えてるの想像するだけで ハァハァ
わざわざ宮っちの楽屋にお弁当持ってくるの可愛すぎる!!
いないのに可愛すぎて萌えすぎたわ