love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

愛すればもっとハッピー★

何か、いつも元気が無い時?と言うか、

気分が上がってない時?はJUMPちゃんたちに助けられてるなぁ~

とふと、思った。

JUMPコンに行き始めたきっかけは従兄弟の付き添いだったんだけど

落ち込んでるというよりは、退屈だなぁ~ってどこか思ってるところが

あって、何かすごい楽しくない時期だったの覚えてるんです。

うっすらと。

仕事も慣れて、嵐も茶の間になり、欲しい服も減り。

何だか欲がなくなってたというか。

そういう時に、震災後の福岡のJUMPコンに行ったら好きになったんだけど。

行く前の予習としてDVD見てたら有岡くんが気になって気付いたら

好きになってたんだよねぇ~。

何か、こう昔の嵐見てる気分(笑)

嵐も二十歳くらいの時ってそんなに、人気なかったよね。

私の中では常に最前線行ってたけど(笑)

みんな光と翳りはあるよね。

最初は良くても落ち込むグループもあるし、

嵐やSMAPは期待に応えるプレッシャー。

どこにいても何気にみんな崖っぷちなのかな?(笑)

 

一生懸命って何だろう。分からない。

自分では必死なのに他人に伝わらない時もあるよね。

自分の事も相手の事も。

今考えてる事って本当に今は分からないよね。

もう少し経った時に分かるのかなぁ......

 

愛すればもっとハッピー★めっちゃ聞いてるよ。良い唄だ。