love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスマイBUSAIKU#2

今更ですいません。毎度のように...

私の住む地域でもやっとこの前放送されて動画サイトで見てはいたんですが
昨日また見ました。
一回目は録画し忘れた....(バカ)

あの番組はすっごい面白いしトキメクし自担がどこにランキングされるか
ドキドキすると言うスリル満点の番組だとは思うんだけど、
これがずっと続いて行くとたいちゃんと玉ちゃんで毎回1.2フィニッシュ−!!的な
感じだと段々飽きるんじゃない?って思ってたんで
オフィスの回で宮っちの下克上で一気にテンションあがった!!

あーいうのが面白い!(笑)

映像見てる時にコメントと自分の意見がなかなか一致します。
女子の気持ちがよく分かる番組!
それにしてもキスマイさんは体を張るなぁ〜(笑)

玉ちゃんオフィスの回で最後のつぶやきにみんなキュンキュンしたと思うけど
コメントでたいちゃんが「絶対、常習犯でしょ?」って言った時の
玉ちゃんの顔(笑)

あんな事リアルにしとるんかい...やだやだ><(笑)

カラオケボックスでのキスはたいちゃんが正直自分の中でキュンとしてしまったぁぁ。
最後キスする前の妙な間が...はぁぁーーん><

イケメンって間を上手に使う気がするなぁ。
何その間、ちょっとドキドキする。いつくるの?いまくるの?
このタイミングなの?みたいな予想だにしないと女子はグッとくる気がするなぁ。

全員で女子のコメント見てて「女って何で喜ぶか分からないな...」とも
思ってるだろうな〜(笑)
玉ちゃんと同じ事をたいちゃんがやっても1位にならないと思うし
真似すれば女はドキドキする訳じゃないんだよねぇぇ

ニカ千の妙な共感も超うけた(笑)

個人的によこーさんは全部ない(笑)

この番組がまたあるならば、ぜひよこーさんとにかちゃんには頑張って欲しいなぁ!


一昨日糸島行ってきたぁーーー
天気がすっごく良かったからすごく気持ちよかったぁぁ
サーフィンしてる人がいて玉ちゃんやたいぴーみたいな人いないかなって
思って見てたけど、意外におじさん率高かったって言うね。

海が見えるカフェでランチ。
正直たんなるしょぼいカフェとバカにしてたけどこれが美味しかった!