love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

リアルワールド ジャニーズJrの真実。

とりあえず、さらっとだけど見ました。

岩橋くんと羽生田挙武くんフィーチャーされてましたね。

岩橋くんを知ったのはGWのJUMPのおりがみコン!
おりがみJrが私のブロックは誰かな〜ってJr博士のゆうちゃんに尋ねたら
「岩橋くんだよ!」と言われ、写真を見せてもらったらイケメンすぎるぅぅぅ!
慎平ぽくない?と思い一気に注目し始めました。

顔以外全然知らなかったけど、中身があんな感じだとは思わなかったなぁ〜
より一層気になり始めた人は多いハズ。
最近のジャニーズは自分で積極的に入ろうとする子が多い中で希有な存在だな。

見た目もだけど玉ちゃんと似てる感があるのは私だけでしょうか?

ここだけの話、うちの妹が玉ちゃんは顔だけだとグループNo.1イケメンなのに
センターに立たされてる感あるって言ってたな...
そして、横のイタチ(藤)とネズミ(北)は何なの?って。
確かに似てる...って思ったごめん...(笑)

挙武くんは初めてみたのがフレッシュJrでドル誌で見たんかな?
大体さらっとフレッシュJrは目を通して、これが一番好きだなとかチェックしますw
ちなみに、その時は佐藤勝利が可愛いじゃん!って思ったよ(笑)
もう一人いたけど、思い出せない...誰だったんだろ。
挙武くんは顔も特徴的だったのと、名前がとにかく何て読むの?って思って
顔をすぐ覚えました。
その後、JrにQで見たけど真面目な子だなって印象でこの前見た時も
真面目なんだなってすっごい思いました。

みんなもっと子どもらしい一面も見たいなとも思ったくらいしっかりしてる。

岩橋くんも挙武くんも真面目すぎるが故にちょっと不器用なのかなとも。
でも、そういう子ほど応援したくなるんだよね。
女ってそういう生き物なんでしょうか。
この二人みたいなちょっと控えめなタイプが自信つけると
途端に化けるよね。そんな将来遠くないよ!

バカレア組はとにかく勢いがある。
去年の今頃ってセクゾデビューやらなんやらでTLがつねにざわざわして
BI解体しちゃって泣いた人も多いけど今思うと
高知くんやほっくんはセクゾじゃなかったんだなってよく分かる。
カラーが違うしバカレア組の一体感もハンパない。
バカレアの一体感ってジャニーズグループ特有?って訳じゃないけど
グループ揃うと最強感がとてもある気がする。
一人をめっちゃ押し出す感じじゃなくて全員揃うと最強感。

大野くんが実はV6でデビューしてたかもしれない説があるのを
昔、リーダー本人から聞いてジャニーさんはデビューさせたい子は
必ずさせるんだなって何となく思ってました。
だから、グループや時期が違えどする子はするんだよね。

今のイチオシJrはジェシたんなのでぜひ、頑張っていただきたい。
すごい都会的でオシャレで垢抜けてる雰囲気があるなぁ〜って思ってます。
昔は濃い!濃い!ちょー濃い顔が好きでお目々ぱっちり二重じゃないと!って
思ってたけど、今は腫れぼったい目がなんか好き。
風磨とかジェシたんは溜まらんよ(笑)

あと推しはWESTと礼様かな〜(^^)


最近食べ過ぎ注意報出てます...
本当に食べても食べてもスカスカって何が起こってるの?わたしの胃の中で...
でも美味しいもの食べると幸せ一杯ですよね〜★★