love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに発表。

KSM

金欠すぎて本当にこれきたらどうしようと言う気持ちが正直少しありました(笑)でもさ、行かない意味分からないよね?行くしかないよね? もう昨日は朝からそわそわそわそわそわしっぱなし.... JUMPからもくるかな〜とかボーッと考えていたんだけど京セラあ…

いちゃいちゃらぶらぶぅ〜

KSM

今、また聞き直してます!!宮玉レディオ!!黄金カップル〜ぅ とにかくとにかくとにかく深夜0時に電波にのせるものじゃなかった気がw しかも千年のLOVESONGかかって爆笑。 宮っちに一万円生活見たかどうかを執拗に聞く玉ちゃんかわええ。 (宮っちはわざと…

WANABEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KSM

ブログを始めた日に素敵なニュースが舞い込んできましたね♪ 嬉しい!!! とても嬉しいです。8月15日に「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」発売決定!!TLがとても賑わっていて(ふふふ) 7.8月は仕事が忙しくて休みがお盆までゼロ状態なんですが、頑張れそうで…