love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスラジ #56 1人ラジオ横尾ver.

昨日は、にゃんちゅうこと横尾さんでしたね!
この感じだとイニシャル順?

声しか聞こえないけど噛まないように、いつものように
すんごく大きな口を開けて一つ一つ丁寧に話す横尾さんの図が浮かびました。
全然噛まなかったね(笑)
メンバーといると安心しちゃうんかな?(笑)

たまちゃの事を語る横尾さん(笑)
みんな照れるけどさ、一番語ってたよね?
私は自分がすんごい玉森的性格なので横尾さんと玉ちゃん合わないの分かるw
(玉森的って言うよりも宮玉的かな...)

横尾さんってキッチリしてるし、自分の意見もハキハキ言うしね〜
あの気の強い感じからして苦手だろうな、近くにいると(笑)
多分、昔は横尾さんがのんびり玉ちゃんにイライラして、
玉ちゃんはイライラされるのがすんごく嫌だったんだろうなw

嫌い合ってたとは思うけども(笑)でも、全員横尾さんだと
すぐに喧嘩だし、全員玉ちゃんだと全然進まないし(笑)
何だかんだ言ってもうまくまとまってるよね。

最後のさ、「さて、次はワタルどうぞ!」の一人二役死ぬほど笑ったw
にゃんちゅうとワタルの一人二役w

私はたかしとたか子の掛け合いが聞きたくてたまらんのだけどねぇ〜w
あぁ〜たかこが恋しい(笑)

明日は待ちに待ったMステですね〜!
あぁ〜早く見たい><白い衣装よりも黒の方が格好いいけど
たまちゃん白似合ってるわぁ〜(デレデレ)

Fine Boysがかなり良い感じだったので買いたいと思います!

妹とふと入った喫茶店のデザートが美味しくって幸せでした)^0^( でぶ...