love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

単純。

ハガキを何とか書き終えました....帝劇枠!

今、雨激しいからちゃんと着くか少し不安なんですけど...

一か八かでも申し込みだし当たれば奇跡だと思ってます。
でも去年も当たった人もいるみたいなので強ちバカに出来ないですよね。
お金が発生するから誰かれ頼めないし。

遠征組なのでこれで当たって貰えれば一番助かるんだけどな。
飛行機の事とかあるので、ハガキは前半にしてFC枠は後半にしようと思ってます。
いつでも良いから行きたい!!

TLでW誌の早売りが流れてきたけど、やばいちょお可愛いんですけどぉ(;:゚:ж:゚:;)ゴクリ
眼鏡がちょお似合っていて....(ハスハスって言う言葉にとても抵抗ありw)
まるっと可愛すぎてぇ。・゚・(つД`)・゚・
こういう波に乗れないのが地方の辛いところ....


一昨日から、みっきゅんのぼっち旅始まりましたね!
見たいのに見れないこの辛さ久しぶり。。・゚・(つД`)・゚・
TL見てると私がぼっち感ハンパなかったです(笑)

お友達が録画してくれるようなので嬉しい( ・´ω`・ )
私も早く「みっくん!使いすぎ!」とか早く言いたいです。


あ、今日水曜日だ!(ずっと仕事してるから曜日感覚なくなっています(笑)
一気にテンションあがった----!


昨日買った鏡!
見た瞬間に一目惚れ!
魔法のコンパクトぽくない?テクマクマヤコン的な。
あまり鏡持ち歩かないんだけど即買いでした!

昨日は街に繰り出したのでちょっとお買い物出来てホクホクでした。