love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一度の...

ARS

ポプコンツアーどうにか行けそうです。 アラフェス外れたから諦めモードだったけど、どうにかこうにか。 今、二つ目の名義で前使ってたやつはうっかり失効してしまい 今の使ってるんだけど、今のに変わって3分の1の確率かな...年に一度拝めるだけでもありが…

リフレッシュ!

日曜日は悲しいながらの休日出勤でした。 月曜日は本当は休みなかったんだけど、来週の日曜日もまた 休日出勤なので気を利かせてお休み貰えました(うえーん)昨日は、久しぶりに妹とぷらっと買い物へ。 晩ご飯も作らないと行けなかったのでイオンへ。 ユニ…

アイノビート

KSM

新曲発表!!う、嬉しい!! ヲタクはこれでまた長生き出来る...(完全に生かされてる)最近、ジャニーズに対しての熱は昔ほどはさすがに無くとも 相変わらず大好きなんだなって思います。「アイノビート」ってキスマイぽくって今からどんな仕上がりがめちゃ…

インドぼっち旅つづき。 インドショーーック!!

昨日ぽっと時間が空いたので続き見ました。 改変期って面白いテレビが少ないから...今回は3回目〜5回目から見たのかな?私個人的な話なんだけど、インドにずーっと憧れてたの。 カナダに3年くらい住んだけど正直価値観が変わるような出来事は起こらず もっ…

キスマイBUSAIKU#2

今更ですいません。毎度のように...私の住む地域でもやっとこの前放送されて動画サイトで見てはいたんですが 昨日また見ました。 一回目は録画し忘れた....(バカ)あの番組はすっごい面白いしトキメクし自担がどこにランキングされるか ドキドキすると言う…

リアルワールド ジャニーズJrの真実。

Jr.

とりあえず、さらっとだけど見ました。岩橋くんと羽生田挙武くんフィーチャーされてましたね。岩橋くんを知ったのはGWのJUMPのおりがみコン! おりがみJrが私のブロックは誰かな〜ってJr博士のゆうちゃんに尋ねたら 「岩橋くんだよ!」と言われ、写真を見せ…