love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスラジ #55 1人ラジオ宮田ver.

昨日、久しぶりにリアタイでキスラジ聞きました。

最近は、ご飯→片付ける→お風呂待ち→寒くて動きたくないので気づいたら寝てる
→起きたら1時前のルーティンだった為に起きたら終わってるパターンが何故か
水曜日だけ繰り返されていました(笑)

1人ラジオになって以来初めて待機して聞いたんだけど
始まる前のあのドキドキワクワク感(笑)

きたーぁぁぁぁ!宮っちだぁぁぁ←すごい嬉しかった様子。

多分ね、誰もがもっと玉ちゃんの話をするだろうと。
いや、むしろ、その話以外いないんじゃないかなって思ってたんだけど(笑)

3回目だけど、宮っちのが一番良かったかも。
声が深夜にあっていて、とっても落ち着いてるトーンで聞き取り易い。
何だか癒やされました。声にも性格が出るのかねぇ...

好きなアニメの台詞で初っぱながドラえもんだったので意外とメジャーだな...
アニヲタがジャニヲタのアニメレベルに合わせてくれてる優しさも感じたけど
後半はついて行けず...安定のしゃべりでしたね(笑)

でもいつも以上にイキイキしてる自由な宮っちじゃない?って思ったのは
私だけじゃないハズ!

いつかアニメ関係でお仕事来てもいいんじゃないかな?と淡い期待を抱いております。
(多分、本人も熱望してるよね!)

ラジオ終わって気づいたのが、わたし、宮田くん大好きだな!って(笑)

TLで友達がよこーさんの事をにゃんちゅうと呼んでたのが地味に未だにツボw
めちゃめちゃ似すぎやろw

よこーさんのにゃんちゅう引きずってたので、朝「楽園」聞いてたら
この早口の歌にゃんちゅう歌ったらどうなるん?って思っちゃいました。

アイノビートお気に入り♪うん、好きな感じ♪
昇くんビズの玉ちゃん可愛いなぁ〜

ポップコーンももちろん聞いてます♪その感想はまた...





可愛かったから撮ったお花。何のお花かなぁ〜