love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ショック.......

KSM

約束コン自分名義全滅..... 久しぶりにあのアナウンス聞いたよね(T-T) 16日の土曜日にしか行けないからその日に絞って 申し込みしたんだけど、それがダメだったみたいで.... しょうがないじゃん!仕事だもん!! 仕事だもん........ でも行けないと仕事頑張…

陽だまりの彼女

昨日急遽休みを頂いたので行ってきました。むふっ。 ひっさびさに待ち遠しかった映画!! 彼女が空想のような現実のようなとにかく終始はかなくて、 ふわふわしていたからルビースパークスや500日のサマー思い出したな~ 写真を撮ってる時の格好がダサくてキ…

寂しかったこと。

にうすが6人から4人になった時一番寂しくて悲しい事は 情報の切り替わりの早さとでもいいましょうか。 実際に報道を受けてしばらくしないと実感しない事。 寂しいのに1週間も経たないうちに忘れられてる事。 それが寂しかったなぁ~ ヲタク人生の中で何が…

SNOW DOMEの約束

ツアー決まっちゃったね!! 本当は飛び上がるほど嬉しいけど、 最初は豆鉄砲くらったよね!ここで?w 嬉しいふわふわ感と行けるかなって言うざわざわ感.... 久しぶりの感覚だなぁ。このざわざわ感。 アリーナツアーも余裕ぶっこいてたら罰当たったからね>…

新しく見つけた好きなもの。

新しく見つけた好きな物と言えば古物。 よく言えばアンティーク、骨董。 昔から古い物に特別興味があった訳じゃなかったんだけど、 ここ最近は完全に取り憑かれてます。 基本的にいいものを長く使いたいなって思うタイプなので 洋服も仕事着や汚れていいもの…

ドリボ9月13日

9月13日に帝劇昼公演に入ってきましたー 3回目の帝劇です。 地味にここ一年で一番入った会場じゃないのか!? (でも、あんまり馴染みない...) 東京ドームと並ぶくらいかな? 座席は2階のB列でドセンだったのでとっても見やすかった。 劇場は近ければいいっ…

集中出来ない....

もうすぐドリボなんだけど、ふわふわしすぎて集中出来ない(釻ェ釻;)ダメだぁ(笑) そして、すでにドリボが1回しか見れないと言う悲しさ(´・ω・`)こんな気持ち久しぶり.....(〃ノ∀`〃)東京はまだ暑いですか?ノースリはきついかなぁ? 何着て行こう!! と…

白の法則。

キスラジ 0904 先週に続き、がっちゃん、みっくん、宮っち、よこーさん。オープニングからハッピーアニマルめちゃくちゃに崩壊されてるww 個人的にはハッピーアニマル好きなんだけどなーありがち男子ーーー!これすんごく好き(笑) ありがちなのに好き。…

キスコン初参戦を終えて。

KSM

もう一週間かぁ.....はぁ(笑)いや、もう本当に本当に本当に!!楽しかったぁ....(*T_T*) 24日も入ったんだけど、24日は何を見てたのかな?って思うくらい 気づいていない事が多くって25日がとっても見やすい席だったので それで色々と把握....(笑)…

Happy birthday JUN

ARS

お誕生日おめでとう潤くん。とうとうやってきた30回目のバースデー同級生だし、ずっと見てきたので今日はとっても感慨深いなぁ〜二十歳の時よりもずーっと大きな壁のようなもの感じてたなぁ。 二十歳は気付いたらなってた〜って感じでまだまだ楽しいばかり。…

もうすぐ!!

いやぁ〜 この放置具合!(笑)ロハスフェスタ前だから4月から放置?(笑)地味に忙しかったんです! 7・8月めちゃくちゃ忙しくてお盆終わってやっと一息。 忙しい以外に更新減った理由としては体力がない!(笑) これが地味にヲタ活動に響いてるよね。ラジ…

GW突入〜!

月一更新になってる! 数年前からブログの更新にムラがあるなぁ....忙しくて色々と追いついてないんだよね。でも3月セクゾコン行ったしね。 多分、足らないんだろうね....w 現場少ないからさぁ。新番組は結構見てますよ!一万円生活は北玉子よりもおぽちゃ…

気付けば一ヶ月近く....

はやっ!! もう4月なんて(;;) マジでめまぐるしい毎日!! プラスに考えれば5月はもうすぐそこに...(笑)お金がもうすっからかんに近いです(笑) すっからかん何て久しぶりに使ったわ。これが無事にチケットになって帰って来る事を祈っております!キ…

じたん初単独主演ドラマ最終回(まだ終わってません!)

KSM

いや、今週は早かった!今週もかな?そして3ヶ月あっという間だったなぁ〜 本当に一瞬でした。もうびっくり!短かったけど玉森くんはその短い間にかなり成長したよね。 第一話目は原作のケンと全然違うwって言う感じだったのに 着実にかっこいいケンに近づ…

変わる。

先日って言うか結構経つんですけど、 お誕生日を迎えて本物のアラサーになりました!最近色々と悩んでて、仕事の事、人間関係、あと老後など...(みんな笑うけどこれマジね)仕事は自分が頑張るしかないし、人間関係はツイッターの出来事だし。悩んだ結果、人…

じたんとじぶん。

キスラジ#70 今更すぎるけど。やぱやぱ、みったんと玉ちゃんコンビ好きすぎるぅぅぅぅ!! 宮玉も好きなんだけどね。ね。基本的にほかほかしてるコンビ好きみたいね(笑)宮玉千コンビにみつたまぁ〜〜 もうトーン自体がほんわかで。 多分自分の時の流れと…

笑えるほど

更新出来てないですね...12月は本当に忙しかったので全く来れずでした。こない間はと滝スペとカウコンに行って来ましたよん♪ 無事にタッキーからお年玉を貰えました\(^0^)/去年は神席が来た訳じゃないけど中々取りにくいチケットも 無事に全部取れた…