love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

いちゃいちゃらぶらぶぅ〜

今、また聞き直してます!!宮玉レディオ!!

黄金カップル〜ぅ
とにかくとにかくとにかく深夜0時に電波にのせるものじゃなかった気がw


しかも千年のLOVESONGかかって爆笑。
宮っちに一万円生活見たかどうかを執拗に聞く玉ちゃんかわええ。
(宮っちはわざと見なかったんだよね?笑)

もう二人には可愛いと言う形容詞しか出てこないですよね。

顔が強張っている宮っち(笑)
それが分かる玉ちゃん。

七夕のお願いごとの下りだけど「玉森裕太くんと結婚出来ますように」って言うのを
見つけてすっごい嬉しかったって言う玉ちゃん。

玉ちゃんって知れば知るほど見た目と違う。ギャップがありすぎる。
つんつん?してるっぽいイメージと言うか、クールなイメージだったのに
凄い素直って言うか素直だよね(ふふ)
その素直さにすっごい胸を打たれる。
嘘くさくないだよね。言わされてる感がないし。

佐藤勝利くんを初めて見た時にあまりにも染まっていない彼のピュアさに
ぐっときたんですが、玉ちゃんも多分似たような色を持ってるような気がします。
とてもピュア。変わらずにいて欲しいなって思います。

色んなものを吸収しちゃうと逆に考えすぎちゃうところとか出て
「その人」じゃなくなっちゃう時ってないですか?
説明が難しいんだけども。
こうしたらかっこいいとか、こうしたら可愛いんじゃない?とか学びすぎると
面白くない。と言うか面白くなくなってきてしまう。
今から色々と学び過ぎてそういう部分が無くならないで欲しいな。

玉ちゃんはピュアでナチュラル。それがとってもぴったりな気がするなぁ〜

それにしても今回は焦る宮っちを傍らになかなかリラックスしていたような感じの玉ちゃんだったね(笑)

宮っちって呼んでますが、愛を込めてむしろ宮田って呼んだ方がしっくりくるんかな?とか
思い始めたり(笑)


この前買ったアルバム!
画用紙で表紙は出来てるんだけど、すっごく可愛くって。
黄色とオレンジと紫買いました(笑)
担当のお写真をカラーごとに入れています♪