love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012 夏の予定

今年の夏の予定がドンドン決まっていっています。(うし!)

それまではぶっ続けで仕事なんですけどねぇ...(^^)

8月15日 福岡 JUMPコン参戦

8月28日 名古屋 JUMPコン参戦

9月は一応、ドリボ申し込んでるんで(当たる事祈って)

後、ほぼ確定としては9月前半に東京に行く!

滝つアニバーサリーin 東京ドームが外れても一応行く事にしました。
ちょうど仲良しのお友達のバースデーなので一緒にお祝い出来たらなって思って。

ハガキ送った後の滝つコンだったので、もうちょっと早く言ってくれたら
ドリボ申し込み前半にしたのにぃ〜(T-T)
外れたらあっさり諦めるつもりです。

一応、JUMPやキスマイFC枠でも滝つ申し込めるじゃないですか?
あれって出るのかな?

後は、じゃんぷちゃん台湾公演ですと...
(^^;ハァ?って感じですよね...
しかも、一ヶ月切ってるし...


私は仕事で行けないですけどね。

私はとりあえず夏休みに向けて走りきります!!
頑張るぞ−!!!


お中元に桜桃を東北から頂いて
それはもう大量に頂いたのでどうやって消化しようと悩んでゼリーに。

サイダーを使ってゼリーにしたんだけど、固まらなかった(;;)
レシピ通りにしたんだけどね。湯煎でゼラチン溶かさなかったのが悪かったかな。
でも、見た目は綺麗で美味しそう(笑)
味は大丈夫でした★