love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

アイノビート

新曲発表!!う、嬉しい!!
ヲタクはこれでまた長生き出来る...(完全に生かされてる)

最近、ジャニーズに対しての熱は昔ほどはさすがに無くとも
相変わらず大好きなんだなって思います。

「アイノビート」ってキスマイぽくって今からどんな仕上がりがめちゃめちゃ楽しみ。

個人的に今、購買意欲が一番沸くのがキスマイ。
嵐ももちろんなんだけど嵐は初回一枚でいっかって感じだけど
キスマイは全部欲しいって思っちゃう...

いや、でも通常版は一枚しか買わないと思います。
いや、買わない!一枚しか買いません。例えランダムであろうが(笑)
貧乏人には身丈のあった行動をしないとすでに破産宣告寸前なのにw

購買意欲は沸かないけど何度も見ちゃうのがセクゾンなんだよね。
セクゾンって衣装や曲が大好きで。
キラッキラで女の子が大好きなものが詰まった玉手箱の様な気がする。
前はそれがNEWSの印象っぽかったけど今はゼクゾンかな。
何回見ても可愛いなぁ〜惚れ惚れしますよね。

話変わりますけど、バカレア公開初日おめでとうございます!
早いとこ観に行きたいなぁ〜

舞台挨拶のレポ読んでたけど、宮玉が宮玉過ぎて
雄也も相変わらずに可愛い様子でほんわか3人組に癒やされるわ(笑)
今日ブランチ録画忘れたんだけどすごい面白かったみたい(T-T)
YES/NO問題で「女子ともっと話したかった」YES!を上げたたまちゃ見て
ショックだったので(笑)玉ちゃん思ってたより大好きなんだなって
思いましたw

自分が気持ち悪すぎてびっくりですけどね(笑)

TLでバカレア鑑賞してるのみると寂しいですね!早く行きたい><

友達にもらったシール達。
全部超可愛くてお気に入りなんで貼ってます★