love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

ついに発表。

金欠すぎて本当にこれきたらどうしようと言う気持ちが正直少しありました(笑)

でもさ、行かない意味分からないよね?

行くしかないよね?


もう昨日は朝からそわそわそわそわそわしっぱなし....
JUMPからもくるかな〜とかボーッと考えていたんだけど京セラあるしなと。
でも光きちゃったね。
キスマイからは3人も。
亀担のお友達はJUMPから出るとは思ったけどまさかキスマイ3人とは...って。
正直迷惑な話ですよね、亀担さんにとってみると><

倍率やばいんじゃないの?ってみんなそればかりで...ふ、ふあん。

でもジャニーズに生かされてる感を感じるのが久しぶりで。
嵐以来で。
心から嬉しかった!!
いや、這いつくばってでも行きたいです。

ドリボのかめたんデザインのポスター!!!
あれ、本当にかっこいい!!
久しぶりに静止してポスター眺めたよ。
いや、本当ありがとう!っていう感謝の気持ちでいっぱいでした(笑)


この前IKEAに行った時の写真。
ビールっぽくないよね〜
完全に見た目ジュースなんだけど。

自分の好きな色の組み合わせでも上位のオレンジと黒。
つい、撮っちゃった。

楽しい夏になるといいなぁ〜