love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

1周年おめでとう!!!!!!!

Kis-My-Ft2デビュー一周年おめでとう!!

デビューする前は外野から眺めていただけですが、それだけでもデビューしてからの一年間で
こんなにも変わったグループは初めてでした。
デビューしてからは実力と共に自信が溢れていて顔つきが全然違いますよね。
よく頑張っている人は素敵!って言うけれど、キスマイは本当にそう思います。
言葉ではあまり表現が出来ないんだけど、
他のグループにない良さがとっても詰まっているグループだなって思う。
アイドルに笑顔はつきものですが、キスマイの笑顔は造られた感じがあまりしないなぁ〜

色々と辛く大変な事が多いと思うけど、それを吸収して自信と実力へと変換している7人が
本当に素敵です。

頑張って欲しい!!ととっても思うけど変わらないで欲しいなぁ〜と思う気持ちも少しあるかな(笑)

とにかくこれからも輝き続けて欲しいです!!


この前のFNSのみやにか!!
びっくり!!
本当にきらっきらの笑顔!!120満点の笑顔にきゅーーーん!!
いや、すごい元気貰ったよ〜〜
本音を言いますが、メインの3人よりも正直みやにかに目がいったな〜

そして横尾さんもアイラインが似合ってていつもよりもイケメンに磨きがかかってたな。

次に会えるまで待ち遠しいなと思ってたんですが。

BUSAIKU冠も決定しほっくほくのキスマイ担ですね★

ドリボも取れたし、もうすぐしたら私の夏が始まります!!




暑く忙しくくたばってる私を元気にしてくれるもの〜〜
安かったのでたんまり購入。
今日はソーダ味のかき氷楽しみです♪