love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

夏も終わり。

気づけば8月も終わりですね。
24時間テレビ終わったあたりから調子が....

夏休みが終わった後の悲しさと夏が終わる事の寂しさが重なった気分。
サザエさん症候群?の夏休みVerですね。
24時間テレビ症候群(笑)

正直ここには忙しくてしばらく来ていない間にJUMPコンも終わりました!
7年ぶり?くらいのマリンメッセでのコンサートは楽しかったぁーー!
本当にみんな可愛くて可愛くて可愛くって!
色々考えた結果末永く見続けて行こうとは思っています。

知念の茶髪がマジで!美しい!!
本当にかっこよくなったね!

あと有岡くんは個人的にエロいのが好き!!!
もっともっとエロさ爆発してくれても構わん!!


話は変わってアラフェスは外れたよ〜あっさりとw
だからツアー頼む!!
24時間テレビで久しぶりに見たな〜
ニノのドラマも良かったです。
途中、福くんが死んじゃったらどうしよう(;;)とそっちに気を取られましたが...
まだ潤くんの指揮観れてません!
早くHDD編集もしなきゃな...大仕事だ。

私の夏休み後半は9月8〜10日!
たきつ行ってドリボ!
楽しみでたまらないなぁ〜
初の玉ちゃんっ!!

たきつの予習で最近たきつばっかり聞いてるよ〜(笑)
個人的に山手線外回り?が好きです!
あの歌楽しい!


この前遊園地に花火観に行ってきた〜
少し夏らしい事したかったので。
それにしても先週の事なのに遙か昔感覚!
週末は!や!く!!!かもーーーん!