love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みつぼっち旅

KSM

東京に行った時にみっくんのぼっち旅のDVDをくれたんだけど 昨日やっとこさ見始めました。でも、その前にスプラウト見ちゃったからDVDの方は2回しか見れず...それにしても、みっくんがぎゅっ!と詰まった番組ですね(当然...私の最初のみっくんのイメージは…

ドイツ土産

友達にドイツのお土産貰いました。 すんごく良い香りのするリップクリーム。 乾燥が気になり始める季節なので凄い嬉しい。 この冬活躍しそうです(^^)あ、プロフィール欄にtwitterID公開してみたので 仲良くしていただける方はぜひ、お気軽にフォローして…

キスラジ9月19日

KSM

キスラジ9月19日は宮っちとがっちゃんでした。 ・初めての仕切り担当がっちゃん。 ・久しぶりのハッピーアニマル ・宮っちのハッピーな出来事が誕生日メールを5人から貰った。 ・ちなみに2人は家族で残りは地元の親友と玉ちゃんとみっくん。 ・玉ちゃん…

DREAM BOYS 9.10 帝国劇場

私が行った日からステフォが販売していてラッキーでした★ 玉ちゃんのはほとんど買ったかな? 光と写ってたやつ欲しかったけど暗くて買うの止めた(;;)うる覚えですが書いていきます。 間違えていたらごめんなさい。 席は2階の2列目でしたXなんとか席だっ…

A trip to Tokyo

一日目に留学時代の親友と新大久保でランチ。韓国料理大好きで、どんな感じなんだろ?って気になって 行ってみたかった場所! 何となくどんなとこか分かった(笑)お昼から韓国料理をつまみながらビール最高でした(笑) しかも、ごちそうになってしまった。…

タッキー&翼 10周年記念 in 東京ドーム

もし間違えていたらすいません>< 2日間通しで行きます。 ・OP 山P、亀、玉ちゃんなどの映像が一瞬ずつ流れる。挨拶 一日目 さなぴー 二日目 のんちゃん(二日目はさなぴー欠席?) ・空のスクリーン5×10やドームサマリーオープニングと一緒で中央の天井か…

ぱったり...

更新出来ていなくて申し訳ないです...って見ている人おるんかレベルのブログですしね... 前からずっとやってるブログもなかなか更新出来ず 今のところ、ブログジプシー状態でどうしようって悩んでます...話は変わって9月8〜10日まで東京行ってジャニーズ堪能…