love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスラジ #57 1人ラジオ玉森ver.

全然更新出来てない...忙しいんです(;;)
先週の水曜日夜10時あたり死ぬほど眠かったの!
1人ラジオ前半はそれで寝て起きたらラジオ終了〜チーンのパターンだった訳です。

横尾さんの時にイニシャル順的な事言ってたので完全にたいちゃんと思ってた訳で。
でも、アラームセットしてもいつも起きないのに起きたの!
めちゃめちゃ眠いのにラジコつけたの!!
最近ラジコ調子悪くてブツブツ切れるのにすんなりいったの!
声聞いたら、なんと玉ちゃんで飛び起きたの!!!

漫画の様にばーーん!って飛び起きました...危ない気を抜いてた...

いやいや、もうね終始ドキドキしてたし途中から辛すぎた(;;)

そしてキスマイダイスで宮田出しちゃう玉ちゃん...
熱く語る玉ちゃん。
宮っちの事語る時、他のどんな喋りよりも饒舌だったよね。
みやたまぁ〜〜〜〜!!!(;;)

今日はどっちかなぁ〜!
何か気付けばもうすぐ7週終わるって早いねぇ〜

しばらく更新してないうちに、ドラマ決まるわ10000文字インタビューやら
目まぐるしいね。

Pricelessも段々ドンドン面白くなってきたね〜!

忙しいだろうなぁ〜
これからの時期、風邪引かずに頑張って欲しいですね♪


久しぶりにTOPSHOPでスニーカー買った。
服自体が黒と白が多いから結構靴で外す事が多いので
黒か迷ったけど、この色に。
暖かいし重宝しそう〜