love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

プレゾンホリック

暑い...

とうとう暑い夏が始まりましたね。
少し痩せると良いんですけど(笑)

プレゾンが始まったようですけど、お友達がやまりょのファンで
かなりはまっている様子です。
フォロワーさんもプレゾンもっと増やしたい!!って言う方がいらして
私ジャニヲタ長い割に見た事ないんですよね。
今まで舞台と言えばサマリー程度だったんで
これからはもっと観てみたいなーと思っています。



先週からぼっち飯が多くて自分で作ってたんですけど
プレートにすると少し美味しそうに見えたので載せてみた(笑)
自分で作るとどうしてもヘルシーって難しい。
お野菜とか載せてるんですけどねぇ。
バランス良く?体が肉を欲してしまいます(笑)

あ、今日からビギナーズですね!!
楽しみぃ〜 ふぅ〜!