love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キスラジ #57 1人ラジオ玉森ver.

KSM

全然更新出来てない...忙しいんです(;;) 先週の水曜日夜10時あたり死ぬほど眠かったの! 1人ラジオ前半はそれで寝て起きたらラジオ終了〜チーンのパターンだった訳です。横尾さんの時にイニシャル順的な事言ってたので完全にたいちゃんと思ってた訳で。 で…

キスラジ #56 1人ラジオ横尾ver.

KSM

昨日は、にゃんちゅうこと横尾さんでしたね! この感じだとイニシャル順?声しか聞こえないけど噛まないように、いつものように すんごく大きな口を開けて一つ一つ丁寧に話す横尾さんの図が浮かびました。 全然噛まなかったね(笑) メンバーといると安心し…

キスラジ #55 1人ラジオ宮田ver.

KSM

昨日、久しぶりにリアタイでキスラジ聞きました。最近は、ご飯→片付ける→お風呂待ち→寒くて動きたくないので気づいたら寝てる →起きたら1時前のルーティンだった為に起きたら終わってるパターンが何故か 水曜日だけ繰り返されていました(笑)1人ラジオにな…