love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

嵐の松潤が好きだ。

私は嵐が出来るよりも前から松潤が大好きで、 相葉ちゃんが好きでニノが好きだった。 松潤が嵐でデビューしたから嵐を好きになった。 今は、嵐の松潤が好き。 友達から個人担でしょ?(笑)って言われるくらい贔屓してたけど 5人でいる潤くんが好き。不思議…

Xデーに備えて心の準備をしておきたい。

私は昔から「じゅんくんが結婚する前には結婚したい!」と 言ってたし、思ってたんだけど、その日が思っていたよりも 早く、かなり早く来ちゃうんじゃないかなって、ここ数日 思い始めた(笑) 私は松潤と結婚出来ないと、とうの昔に気付いてたけど.... お母…

難しい。

しつこいなぁ、もう。と思うけど、 顔を合わせる可能性のある人には、正直嫌われたくはない。 あまり好きじゃない人と一緒にいると、自分の醜い気持ちが さらに嫌な気持ちになる.... ただ生理的に受け付けないだけなんだけど自分を正当化する為に 相手の嫌な…

きらめき。

2014年って結構色んな人に出会ったなぁ~って思ってたけど、 あと残り2ヶ月半ってとこで一番びりびり来た。 友達になんてきっとなれないだろうけど、 仲良くなりたいな。って思った人。 今年は1人仲良くなりたいと思ってなった人がいるんだけど、 次の人は…

愛すればもっとハッピー★

何か、いつも元気が無い時?と言うか、 気分が上がってない時?はJUMPちゃんたちに助けられてるなぁ~ とふと、思った。 JUMPコンに行き始めたきっかけは従兄弟の付き添いだったんだけど 落ち込んでるというよりは、退屈だなぁ~ってどこか思ってるところが …

友達のありがたみ。

三連休は久しぶりに大阪へ。 一年ぶり?くらいにとても仲良しの友達に会った。 色々話し聞いてもらってなんだか、失恋してから一番欲しい言葉 もらったかな(笑) 「うんうん。そうなの。そうなの!」的な。 彼女は5月に結婚したばかりでその旦那さんの前に…

分からないけど、好き。

先週末に彼氏を喧嘩をしてしまい 人生初の本気の食欲不振を経験。 私基本的に人を喧嘩をしない人間なので、喧嘩すると 心身共に砕けるんです(笑) さっさと謝って仲直りしたいんだけど相手が 死ぬほど忙しいらしく(それが原因)会うことが出来てなくて。 …

ものの見方

いやーしばらく更新してなかったね.... GWは広島行ったり、その後も別府行ったり プライベートが忙しくヲタクゴトが一切手に付けられない..... 仕事し始めると仕事が一番で、体力もなくなって みんなこうやってヲタク辞めてくのかな.....ってちょっと寂しい…

2014年始まって3ヶ月。

今年最初に掲げた目標がすでにほとんど達成してしまった。 とりあえず、今年の目標..... ・海外旅行 ・料理教室に通う ・アクティブに誘われたら行くようにする! ・早寝は置いといて、早起き! ・仕事においてはもう少し知識を増やす 今思うと目標なの?っ…

もう爽太くんの応援はやめた!

今回のショコラティエ見て思った人多いハズ! 私は薫子さんを応援するよ(;´Д⊂) 不器用に輪をかけて不器用過ぎる薫子(;´Д⊂) 早く誰か抱きしめてあげて。 尻軽女は女には嫌われるけど男にはモテるんだよね? 大丈夫!全女子は薫子の見方だから!! エレナ…

もう一週間経ってしまったー!! 早くない? あれ?待ち遠しい月曜日じゃなくて?(笑) ショコラティエ毎週楽しみにしてます。当然のように。 先週から話が進んでかなり面白くなってきたよね!! 今日からさらに進むんでしょ? 最終的にどこに行き着きたい…

遅ればせながら.....

明けましておめでとうございます。 去年最後の更新...(笑) すぐに大騒ぎするのは悪い癖....(笑) スノドもカウコンも無事に参加しました(人騒がせw) スノド後は死ぬほど忙しくパソコンを開くことすら ままならず新年明けてやっと落ち着いてきた感じです…

ショック.......

KSM

約束コン自分名義全滅..... 久しぶりにあのアナウンス聞いたよね(T-T) 16日の土曜日にしか行けないからその日に絞って 申し込みしたんだけど、それがダメだったみたいで.... しょうがないじゃん!仕事だもん!! 仕事だもん........ でも行けないと仕事頑張…

陽だまりの彼女

昨日急遽休みを頂いたので行ってきました。むふっ。 ひっさびさに待ち遠しかった映画!! 彼女が空想のような現実のようなとにかく終始はかなくて、 ふわふわしていたからルビースパークスや500日のサマー思い出したな~ 写真を撮ってる時の格好がダサくてキ…

寂しかったこと。

にうすが6人から4人になった時一番寂しくて悲しい事は 情報の切り替わりの早さとでもいいましょうか。 実際に報道を受けてしばらくしないと実感しない事。 寂しいのに1週間も経たないうちに忘れられてる事。 それが寂しかったなぁ~ ヲタク人生の中で何が…

SNOW DOMEの約束

ツアー決まっちゃったね!! 本当は飛び上がるほど嬉しいけど、 最初は豆鉄砲くらったよね!ここで?w 嬉しいふわふわ感と行けるかなって言うざわざわ感.... 久しぶりの感覚だなぁ。このざわざわ感。 アリーナツアーも余裕ぶっこいてたら罰当たったからね>…

新しく見つけた好きなもの。

新しく見つけた好きな物と言えば古物。 よく言えばアンティーク、骨董。 昔から古い物に特別興味があった訳じゃなかったんだけど、 ここ最近は完全に取り憑かれてます。 基本的にいいものを長く使いたいなって思うタイプなので 洋服も仕事着や汚れていいもの…

ドリボ9月13日

9月13日に帝劇昼公演に入ってきましたー 3回目の帝劇です。 地味にここ一年で一番入った会場じゃないのか!? (でも、あんまり馴染みない...) 東京ドームと並ぶくらいかな? 座席は2階のB列でドセンだったのでとっても見やすかった。 劇場は近ければいいっ…

集中出来ない....

もうすぐドリボなんだけど、ふわふわしすぎて集中出来ない(釻ェ釻;)ダメだぁ(笑) そして、すでにドリボが1回しか見れないと言う悲しさ(´・ω・`)こんな気持ち久しぶり.....(〃ノ∀`〃)東京はまだ暑いですか?ノースリはきついかなぁ? 何着て行こう!! と…

白の法則。

キスラジ 0904 先週に続き、がっちゃん、みっくん、宮っち、よこーさん。オープニングからハッピーアニマルめちゃくちゃに崩壊されてるww 個人的にはハッピーアニマル好きなんだけどなーありがち男子ーーー!これすんごく好き(笑) ありがちなのに好き。…

キスコン初参戦を終えて。

KSM

もう一週間かぁ.....はぁ(笑)いや、もう本当に本当に本当に!!楽しかったぁ....(*T_T*) 24日も入ったんだけど、24日は何を見てたのかな?って思うくらい 気づいていない事が多くって25日がとっても見やすい席だったので それで色々と把握....(笑)…

Happy birthday JUN

ARS

お誕生日おめでとう潤くん。とうとうやってきた30回目のバースデー同級生だし、ずっと見てきたので今日はとっても感慨深いなぁ〜二十歳の時よりもずーっと大きな壁のようなもの感じてたなぁ。 二十歳は気付いたらなってた〜って感じでまだまだ楽しいばかり。…

もうすぐ!!

いやぁ〜 この放置具合!(笑)ロハスフェスタ前だから4月から放置?(笑)地味に忙しかったんです! 7・8月めちゃくちゃ忙しくてお盆終わってやっと一息。 忙しい以外に更新減った理由としては体力がない!(笑) これが地味にヲタ活動に響いてるよね。ラジ…

GW突入〜!

月一更新になってる! 数年前からブログの更新にムラがあるなぁ....忙しくて色々と追いついてないんだよね。でも3月セクゾコン行ったしね。 多分、足らないんだろうね....w 現場少ないからさぁ。新番組は結構見てますよ!一万円生活は北玉子よりもおぽちゃ…

気付けば一ヶ月近く....

はやっ!! もう4月なんて(;;) マジでめまぐるしい毎日!! プラスに考えれば5月はもうすぐそこに...(笑)お金がもうすっからかんに近いです(笑) すっからかん何て久しぶりに使ったわ。これが無事にチケットになって帰って来る事を祈っております!キ…

じたん初単独主演ドラマ最終回(まだ終わってません!)

KSM

いや、今週は早かった!今週もかな?そして3ヶ月あっという間だったなぁ〜 本当に一瞬でした。もうびっくり!短かったけど玉森くんはその短い間にかなり成長したよね。 第一話目は原作のケンと全然違うwって言う感じだったのに 着実にかっこいいケンに近づ…

変わる。

先日って言うか結構経つんですけど、 お誕生日を迎えて本物のアラサーになりました!最近色々と悩んでて、仕事の事、人間関係、あと老後など...(みんな笑うけどこれマジね)仕事は自分が頑張るしかないし、人間関係はツイッターの出来事だし。悩んだ結果、人…

じたんとじぶん。

キスラジ#70 今更すぎるけど。やぱやぱ、みったんと玉ちゃんコンビ好きすぎるぅぅぅぅ!! 宮玉も好きなんだけどね。ね。基本的にほかほかしてるコンビ好きみたいね(笑)宮玉千コンビにみつたまぁ〜〜 もうトーン自体がほんわかで。 多分自分の時の流れと…

笑えるほど

更新出来てないですね...12月は本当に忙しかったので全く来れずでした。こない間はと滝スペとカウコンに行って来ましたよん♪ 無事にタッキーからお年玉を貰えました\(^0^)/去年は神席が来た訳じゃないけど中々取りにくいチケットも 無事に全部取れた…

キスラジ #57 1人ラジオ玉森ver.

KSM

全然更新出来てない...忙しいんです(;;) 先週の水曜日夜10時あたり死ぬほど眠かったの! 1人ラジオ前半はそれで寝て起きたらラジオ終了〜チーンのパターンだった訳です。横尾さんの時にイニシャル順的な事言ってたので完全にたいちゃんと思ってた訳で。 で…