love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

インドぼっち旅つづき。 インドショーーック!!

昨日ぽっと時間が空いたので続き見ました。
改変期って面白いテレビが少ないから...

今回は3回目〜5回目から見たのかな?

私個人的な話なんだけど、インドにずーっと憧れてたの。
カナダに3年くらい住んだけど正直価値観が変わるような出来事は起こらず
もっとこう自分が住んでる日本と全く違う国を見たいな〜って思ってて
それがインドだったの。

インドに行けばお腹を下して2キロ近く痩せるとかよく聞くけど
実際に目の当たりにするとなんだか...うっ...

みっくんがお腹を下すのも知ってたから、どこだ?これ食べてお腹下すの?
ってハラハラしながら見てました(笑)

最初のマンゴージュースの屋台の朝食食べてるの見て
絶対コレだろ!とかかなり怪しみながら見て楽しかった。
(ネタバレ知ってても違う楽しさ発見)

一番気に入ったのがマンゴーって超笑ったけどね(笑)
あんた無邪気すぎるよ!って突っ込みたくなーる。

でも、いやーあのカレーはない。
ナンも別物だし...
カレーが本場の国だからこそ、こんなすっぱいカレーもあるかなって
思っちゃうよねぇ。
とにかくお皿割れてるしお皿の汚さに引いた><
私結構屋台とか平気だし、むしろ外で食べたいし
おっさんぽいタイプだけどあれは無理><

カレーもあり得ないけど荷物置いて電車降りて
急いでるにも関わらず歩いてるみっくんのマイペースっぷりにも
驚いたけどね(笑)
こういうの見ると日本がいかに安全な国か(笑)

しかも、次の日長時間バスってキツイよね...

一日寝たら元気になっててホッとしたけど

私的に初めて泊まったホテルのトイレの造りに拒否反応をしめしてしまった...
インドが遠い存在に(笑)

今日の一言が「もう好きにして!」って書いたの見て
玉ちゃんもだけど何か許容範囲というか細かいこと気にしないし
懐が大きくなった感じはあったなぁ〜
うん、今なら素直に言える。かっこいい(きゅん)

見ながらさ、何故か潤くんと玉ちゃんがもしインドぼっち旅したら〜って
ちょいちょい妄想してた(笑)

タージマハールの後、現地のお兄さんが素敵な場所に連れてってくれたけど
その後、置き去りだったでしょ?(笑)
みっくんは「サンキュー」って感じだったけど
ここ潤くんだったらキレそうじゃない?とか(笑)
1人でくだらないこと考えてた(笑)

いやいや、これ見てると本当に大好きになるわ。



話変わるんですけど、この前友達と話してて
友達はドSなジャニタレが好きらしくニノとか知念とか超ド!ストライクって
言ってて「私もドMだけどその2人はちょっと違うって」思ってたら
自分の好きなタイプの定義発見したの!

いや、繋がったね(笑)(玉ちゃんは置いておく

最近の若手ラインだと松本、有岡、北山、菊池。
自分の中で何で有岡くん!!ってすごい思ってたし周りにも言われてたの。
でも、その友達がオラオララインじゃない?って(笑)
ニノとか知念だと冷たい視線や2人でいるのに1人ぼっち感を感じるイメージなんだけど(笑)
個人的にそれは違うし、冷たくされると泣きたくなーる。
多分、放置プレイのドSじゃなくオラオラなドSが好きなんだよね(笑)
これ言われて超すっきりしたわ(笑)