love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

リフレッシュ!

日曜日は悲しいながらの休日出勤でした。
月曜日は本当は休みなかったんだけど、来週の日曜日もまた
休日出勤なので気を利かせてお休み貰えました(うえーん)

昨日は、久しぶりに妹とぷらっと買い物へ。
晩ご飯も作らないと行けなかったのでイオンへ。
ユニクロを覗きたかったので行ったんだけど
とっても安く重宝しそうな物があったので衝動買い。

でも、990円ならいいよぉ。ありだよ!

一番のお気に入りはG.V.G.Vのスタジャン!
Sがサイズ的にフィットしてかなり気に入りました。
これでしばらく過ごせそうな気がするな。
ワンピとカーデも買ったし!

本当はアンダーカバーのフリースも狙ってるんだけどね。
あれも絶対いいと思うんだよね。
ネットか大きい店舗でしか買えないのが悲しい。

H&Mのマルジェラもめっちゃ楽しみにしてます。
貧乏人は貧乏らしくオシャレを楽しむ(笑)

とか言いつつもブーツとコート欲しいなって思ってるとこです。


昨日かねてから使ってみたいなと思っていたコンディショナー
シャンプーは美容室で買ってるやつを使ってるから
ノンシリコンなんだけど、コンディショナーも安くても
普通のよりマシかなって思って使ってみました。
これはなかなか良い感じです!

明日辺りからポップコン当落メール届きそうですね!どきどき...

あと、紅白司会おめでとうございます!
毎年寂しいような嬉しいような(笑)
でも、素敵な一年の締めくくりになりそうですね。

ラッキーセブンもSP決定で来年がすでにワクワクです。
2012年もあと少し!早いなーー!