love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

Xデーに備えて心の準備をしておきたい。

私は昔から「じゅんくんが結婚する前には結婚したい!」と

言ってたし、思ってたんだけど、その日が思っていたよりも

早く、かなり早く来ちゃうんじゃないかなって、ここ数日

思い始めた(笑)

私は松潤と結婚出来ないと、とうの昔に気付いてたけど....

 

お母さんに「この人(吹石さん)の誕生日に入籍するって福山はそんなに

この人が好きなんだねぇ~」って言うと「当たり前じゃん」って言われたけど、

そんな感じで不思議な感じを味わうんだろうなぁ....

「あぁ、潤くんはこの人好きなんだ」って(笑)

 

私は潤くんが結婚したら素敵な旦那さんになるって決まってると言う

私の中の「素敵な旦那さんの潤くん」像がある.....

私の中の潤くん....キモイ

 

潤くんが結婚する前に私の松潤と結婚したいなぁw