love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

ジャケ写かっこいい\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/


ちょっと震えがきたね、朝から!!!

なになに!?何が起こったの?格好良すぎるんだけどぉぉぉぉぉ!!!!

ビギナーズ感想書こうと思ってたのに吹っ飛んだw

しぇきらとショップ限定版と通常がマジで好きだーーー!!!!

本当に格好いい!!

久しぶりにジャニーズ見て震えたよ\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

とにかくとりあえず3枚は予約した!
通常は後で考えるとする(金欠切実!)


友達に貰った台湾のお土産。
白いのはメンソレータム系のスースーする薬。
肩こりとか虫さされにいいみたい!
肩こり虫さされを一緒にするのが台湾ぽい(笑)
後ろにあるお菓子がさつまいものお菓子で芋けんぴが千切りになって
ぐるぐるに巻かれてる感じで凄い美味しかったぁ
春ぐらいには夏には韓国か台湾行こうね★って友達と話してたのに...(笑)

あ、今日音楽の日出ますね。
残念ながらリアタイ出来ない(;;)