love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

みつぼっち旅

東京に行った時にみっくんのぼっち旅のDVDをくれたんだけど
昨日やっとこさ見始めました。

でも、その前にスプラウト見ちゃったからDVDの方は2回しか見れず...

それにしても、みっくんがぎゅっ!と詰まった番組ですね(当然...

私の最初のみっくんのイメージは大学も行ってるし、字も達筆なので
キスマイの頭脳班なのかなって。
なので、見た目とは一見違ってしっかりしてて、真面目な子だとばかり思ってました。

でもさー、違うくない?(笑)

もっと綿密に計画を立てて今日はいくら使おう的な感じかなって思ってたの!(笑)

違うくない?全然違うくない?(笑)

キスマイ好きになってから、ぼちぼち彼を知ってからは
情熱的なイメージだったんだけど、
さらにまた覆されたw

意外とマイペースじゃない?(笑)
のんびりしてて結構呑気?(笑)
そして、みっくんは玉ちゃんとは違う可愛さが詰まってる。
玉ちゃんもみっくんものーんびりしてるんだけど可愛さのベクトルはまた違うよね。

玉ちゃんは「ぽわ〜〜ん」とか「ほわ〜〜〜ん」って感じでお花咲いてますって感じだけど
みっくんはさ「えへへ〜」「あはは〜」って言うのんびり屋さんな感じ(笑)

ローラーの辺りとかすごいはしゃいじゃう感じみっくんぽい(笑)

私、告白するけど実はジャニーズで1,2を争うくらい
生理的に受け付けなかったんだよね、みっくん。

でもね、知れば知るほど「可愛い」の塊なの。

友達に私はホンモノ見たらたいちゃんに堕ちるって言われてて
自分でも実際そうなのかな?確かに潤くんぽいのはたいちゃん。
って思ってたんだけど、実際に見て好きになったのはみっくん(笑)

マイナスからの逆襲と言うか可愛すぎなんだよぉぉぉぉ。

滝つ行ってホンモノのみっくん見たら一気に2番手になったよって友達に報告したら
「北山さぁ〜だって、潤くんぽいもんね」って言われたよ(笑)

うーん?似てる?

うちのお母さんは「翔くんぽい」って言うし私もそうだと思ってたんだけどなぁ〜

私の好きの定義謎過ぎるよね、自分でも。
とりあえずちょこちょこ見て行こうと思ってます。



土曜日はうちで食事会だったので料理作った。
って、これは単なるパンの写真だけど...(笑)