love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

年に一度の...

ポプコンツアーどうにか行けそうです。
アラフェス外れたから諦めモードだったけど、どうにかこうにか。
今、二つ目の名義で前使ってたやつはうっかり失効してしまい
今の使ってるんだけど、今のに変わって3分の1の確率かな...

年に一度拝めるだけでもありがたいこのご時世ですよね...
行くからには大阪満喫したいなぁ〜

昨日も休日出勤で土曜日まで休みないしめっちゃめちゃ忙しい...

しやがれ見たかと思えば、今日から月9で
今まで嵐一本だった自分からすると本気で2つのグループを追いかけるのは
かなり大変。
昔からOTK業は副業って思ってたくらいだからな...

宮っちが前に「最近、アニメ見れてなくてヤバイ><」って
オタクの友達に言ったら「お前はもうその域に達してしまったのか...」
「見れなくてヤバイって現象はどっぷりはまってる証拠だ」って言ってた言うのを
前に聞いて凄い理解出来る...って思ったの思い出した。

見れなくて辛いって言う時期は正直とうの昔に越えてるよね...
見れなくてヤバイターンはここ最近ずっとなんだけど自分でたまに
私は何になりたいのかな...?って思ってます。

※しやがれ前のTLでヅカヲタって言うのも塚田ヲタと勘違いしてすいませんでした...
しやがれもまだ全部見れてなくてヤバイ><

昨日は仕事で鹿児島行ったんだけど
朝はランチパック、昼は桜島と海が見えるレストランでカレー
夜は久留米ラーメン。
3食食べ過ぎて太ったぜ、ワイルドだろぉ↑
(もう泣きそうです...)