love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

DREAM BOYS 9.10 帝国劇場

私が行った日からステフォが販売していてラッキーでした★
玉ちゃんのはほとんど買ったかな?
光と写ってたやつ欲しかったけど暗くて買うの止めた(;;)

うる覚えですが書いていきます。
間違えていたらごめんなさい。
席は2階の2列目でしたXなんとか席だっけ?
とにかく見やすい席でした。

OPはみんな学ランで高校生の設定。
亀ちゃんが先輩で他は後輩。
玉ちゃんドラムって知らずに叩いてる姿、マジでやばばばばばばい!!
(地味にドラム厨なんです...)

JUMPコンで光がOPの曲は自分で作曲してベース弾くって言ってたような...
弾くって言ってただけかなぁ?

台詞に入る前にカズヤが学ランを客席の方へ飛んでいったのを拾ってもらう。
「すいません、遠くに今日は飛ばしすぎちゃって...
それないと困るので取って貰っていいですか?」
拾ってくれたお客さんに
「赤い服着てるんでちゅかー、そうなんでちゅかー」
(亀ちゃんこんなキャラだっけ?笑)


玉ちゃん 宮田指差して「こいつ裏では亀ぴょんって呼んでますよ」
光「俺はきゃりーかめかめ!」
亀「つーけまつーけま」ってまつげのフリつけて踊りだした
 「こーいう流れ初めてだから、ちょっととまどったな(笑)」

宮っち一発ギャグ
「くまのポーさん」
ブレイクダンスするクマさん(笑)

宮っち「まだキスマイに居たら
    I Wanna Be So Free 破天荒Please〜とか歌ってたんだろうなぁ〜」
亀「歌ってもサビだろ(笑)」
宮っち「それ、ガチのやつじゃないっすか〜(笑)」

アドリブはこんな感じかな?

宮っちとがっちゃんがボクサーパンツ?で出てきて
2人で踊るシーン。
色は宮っち黄色でがっちゃん緑だったかな?
めちゃめちゃかっこいいんだけどがっちゃんムエタイの選手みたいw

チャンプシーンの玉ちゃんの鍛え上げられた体やばあああああい><
ギャップありすぎるよぉぉぉぉぉぉ。

額縁のシーンって言うのかな?
亀ちゃんが額縁の枠をMJウォークチックに歩くやつ。
真上を歩いてる時に仮面が落ちた瞬間顔が「はっ!!」って焦ってた。

ナオキがね、歌も演技もとっても上手。
みずきゅんテレビだと分からないけどとても小さいんだね。

2幕のユウタがナオキを抱っこしているシーン。
個人的にはここで爆発した!!!
「玉ちゃーーーん><><><><」
玉森担は確実にここで爆発するはずw
だって、玉ちゃんなんだもん...
かっこいいより可愛い玉ちゃんが好き><好き><

ユウタ死ぬって思ってなかったからびっくりしたw
毎回チャンプは死ぬの?

あの世とこの世のシーンも天使や。いや、王子様だった。

すごい支離滅裂な内容なんだけど最後のフライングやらなにやらで
感動へと導くジャニーズワールド凄い。
レポすぐに書けばよかったんだけど、時間が経ったものであまりレポになりませんでした。
すいません。

やっぱり生ものはすぐに書き留めるべきですね。反省...