love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

タッキー&翼 10周年記念 in 東京ドーム

もし間違えていたらすいません><
2日間通しで行きます。


・OP
山P、亀、玉ちゃんなどの映像が一瞬ずつ流れる。

挨拶
一日目 さなぴー
二日目 のんちゃん(二日目はさなぴー欠席?)



・空のスクリーン

5×10やドームサマリーオープニングと一緒で中央の天井から登場。
わらわらとチビJrが外周へ。


・夢物語
・Venus

フロートだったかな?
エビキスセクゾがタッキーと翼に分かれて。
マリたん激かわでした><

・時間旅行

・Can do!Can go!

メインステでふみきゅん?みっきゅん?のどちらかが
「僕たちも思い出の曲です!」って言って映像流れる。
山P、かつん、嵐のJr時代の映像。
いや、もう荒ぶりすぎました...
もう本当にすごい演出。
これ喜ばないファンいないって(;;)


・気まぐれJET
友達がポンポン持って来てて一つ借りたけど、
かなり適当に振ってた(笑)

・Words of LOVE


タッキーがバイクで登場してイリュージョン。

・キ・セ・キ

中央ステージで健人登場。
スケルトンのピアノをしっとりと弾く。
かなり上手い!しかも、似合う!酔いしれすぎ(笑)
風磨はピアノに寄りかかる感じで。
五関様の華麗なダンス。勝利はタッキーにセクシーローズ渡す係。
しっとりと歌いあげるタッキー

タッキーがメインステージの聖火台に聖火を灯しに昇る。


・Get Down
この曲、Hatachiに入ってる曲だったんだね。
帰って確かめて、そんな昔の曲だったけ?とびっくり。
もりあがるよね。

・AXCEL

・Za ABC〜5stars〜

この曲が脳内侵してる。滝つば行ってこの曲が脳内侵してます。

・SHE! HER! HER!

待ってましたーーーー!!!
もう玉ちゃん会いたかったよぉぉぉぉ(;;)
二日目はドリボ組以外の4人で。

・仮面
メインステージで横尾さんの紹介で。
「僕たちにとっても大切な曲仮面」
一日目ばっちり。二日目若干、かんでたw


・One day,One dream
・to be,or not to be

この辺は外周だったかな?


・愛 check it!

タッキー+藤ヶ谷?翼+みっくん?(組み合わせ忘れた..)
乗ってる箱がクレーンで釣られてタッキーと翼が高いところから落ちるイリュージョン。


・Ho!サマー
メインステージから浮き輪?っぽい船に乗って登場。
翼は海パン。タッキーは海パン+かわいいピンクの傘だったかな?
盛り上がるよねーー♪

・ひと夏の…
タッキーは上にTシャツ。
翼はヒョウ柄のバスローブ?ガウン?
めちゃめちゃ可愛いし似合ってる。

・ラブ・スパイラル


MC

最初は滝つば2人でトーク。
24Hコスメの事やカイゲンのCMの話など。

二日目はさらにこの前怪奇倶楽部のスタッフさん?達と久しぶりにご飯行った?的なお話。
翼が「大人になった怪奇倶楽部やっちゃいますよー」的な本当か嘘か分からない発言w

途中からエビキスゆまたん登場。

エビ→キス→ゆまたんの流れ

塚ちゃんが何?あの応援みたいなの?びっくりしたけどって突っ込まれてたw
キスマイフットさんって翼が呼ぶのにあまり強く行けないニカちゃんw
何故か翼に「キタさん」呼ばれるみっくんw

出たw噂の翼の大好き優馬w
噂には聞いていたけどこんなに優馬好きなの?
「とっても気持ちが優しい子」など「弱音絶対吐かない」など絶賛。
「優馬どっちが好き?」って迫る翼。
一日目「Tさんですね」(優馬うまい!)
翼「この2日間で結果出してよ」
二日目「今井秀明さんです。二日間考えた結果コレです!」

二日目にふみきゅんがタッキーに毎日のようにメールでご飯誘うらしい
んだけど、それを断られたらみっくんにメール。
「会いたいんだろ?(馬の絵文字付き」かなりウケたww
仲良しなんだねぇ〜


二日目はがっちゃんいないけどがっちゃんの話に
昔、滝つばの北国でのツアーの時にエビキスの楽屋が一緒だったらしく
負けたやつがパンツ一枚でベランダに出ると言う×ゲーム。
結果、がっちゃんの負け。
たいちゃんが鍵閉めて入れなくなって、隣が滝つばの楽屋でベランダが繋がってらしく
そこを行き来してたら翼と目が合ってお互いにびっくりw

ちなみに負けてもないのに外に出される宮っちw(昔からなのね)



・True Heart
しっとりと歌いあげる感じ

・Heartful Voice
 2日目はYOU&I

・ずっとLOVE

これも耳を離れない。

・WANNA BEEEE!!!
光ローラー履いてた。
たいちゃんが「I wanna be free」って言ったあと暗転で曲が止まる。
タッキーが出てきて「ちょっと一緒にやろうよ〜」とローラー履いてる。
一日目はがっちゃんに「(ローラー)お世話よろしくね」ってお願いしてたタッキー。

そのあとワナビーサビから。

Sexy Zone
Ladyダイヤモンド
メドレーチック


Sexy summerに雪が降る
サンタさんの衣装で。
めちゃめちゃ可愛いよね。
ジャニーさんが曲名考えたんだっけ?
夏に雪は降らないから意味的には奇跡を起こす的な意味らしい...
でも発売10月と言う中途半端さw


・レッツゴー関西
関ジュで歌ってた。
神ちゃんが好きっす!

・よく遊びよく学べ
2日目はユメタマゴ

優馬と一緒にやまちね登場。

一日目はやまちねは折り紙衣装。
二日目は衣装変わってて色が3人ともそろってた。


・SUPER DELICATE
一日目はもう出ない?って思ってたから出てきた時の歓声すごかった。
衣装はいつもの水色のキラキラ衣装で。
山田の髪型がまず「?」で次に大ちゃん映って「?!?!!!」
二日目はクスクスが凄かった(;;)
私は2回目で慣れましたw


・小悪魔ジュリエット
・24時間・美happy

屋良っちが登場。
2曲とも?振り付けしたみたい。
クールな感じでかっこよかった。

エロP登場

二日目はお花と2人にプレゼント持ってきてた。
プレゼントはマクラとハロウィン使用の帽子。

・Pride♂the END
山Pと3人で。

・山手線外回り
これめっちゃ好き!



・パピプペヤッポAlright!
みんなの歌っぽいね★

・SAMURAI
ドラムセットが見えたので、お!裕翔出るん?
お!向こうにキーボードあるけどいのちゃん!!!出るん?って
めっちゃ期待したのに、キーボードは健人だった。
ベースは光、ギター圭人。
2日目は光不在


・カミラ・タマラ
・生きてる証



本日2回目のブルブル鳥肌きた。
・REAL DX
全員でステージで踊るんだけど白い衣装。
もう、めちゃめちゃかっこいい(;;)
これ、ファンの方は号泣じゃないでしょうか...
絶対に映像化して色んな人に観て欲しい。



・epilogue

・Journey Journey〜ボクラノミライ〜
・愛はタカラモノ

アンコール
・Wonderland dream


・夢物語
ちょいちょいおふざけが入りーの、踊ってる人たち本人が一番楽しんでいたような気がするなー
特にみっくん!!(笑)



ダブルアンコ
Crazy Rainbow
二日目オンリー(だよね?)
タッキー達が出てこれる人たちは出てきてーーー!って言ったら
着替え途中でみんな急いできてくれた。
たいちゃんの前髪結んでるのきゃわいかったーーーー!



今回は本当にタッキーと翼くんが後輩にどれだけ慕われているのかって言うのが
すんごく分かったしジャニヲタやっててこんなによかったって思ったのは久しぶり。
潤くんもタッキーの背中を見て育った1人だし今の潤くんの基盤になったのも
タッキーだよね...
エビキスも本当に背中見て育った感あるよね。可愛がられてるはず。
藤北見てたら分かるもん。
でも、やっぱり一番はKAT-TUNだったと思うんだよね。
あと、斗真と山P。
駆けつけて来て欲しかったし本当は来たかったんじゃないかなぁーと思う。

はぁーでももう一週間前じゃなくて一ヶ月以上前の気がするよぉ〜

私の東京3日目はドリボです。