love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

A trip to Tokyo

一日目に留学時代の親友と新大久保でランチ。

韓国料理大好きで、どんな感じなんだろ?って気になって
行ってみたかった場所!
何となくどんなとこか分かった(笑)

お昼から韓国料理をつまみながらビール最高でした(笑)
しかも、ごちそうになってしまった。
ごちそうさまでした。


ドーム公演後は友達がドームの時はココ!って決まってるお店へ。
シンガポール料理らしいんだけど、ご飯がめちゃめちゃ美味しい。
ご飯って白米ね。
普通の白米の香りじゃなくて、香りも味もついてるんだけど
何かすっごい食欲そそる香りだった。
2日目もここにいった(笑)

1日目の夜はお友達のバースデーパーティー。
31で調達したアイスケーキなので
満腹だけど全然食べれました★


友達のお家の猫超かわいいでしょ?
2人とも大人しくて本当に可愛い。

続きはまた...