love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

もうすぐ!!

いやぁ〜
この放置具合!(笑)

ロハスフェスタ前だから4月から放置?(笑)

地味に忙しかったんです!
7・8月めちゃくちゃ忙しくてお盆終わってやっと一息。
忙しい以外に更新減った理由としては体力がない!(笑)
これが地味にヲタ活動に響いてるよね。

ラジオ聴くにしても帰ってちょっとTVゆっくりチェックするにしても
12時過ぎてる事多いからなぁ〜
次の日が仕事と思うと夜更かし出来なくなってきたんだよね....
自分よりも年上の人がバリバリ働いているとキツイなんて言えないんだけども....

体力がないというよりは精神的に甘えなのかな...
じたんくんも睡眠時間がないみたいで心配してますよ。
この暑い時期に!
でも、みんな頑張ってるからこそ自分も頑張ろうって単純に
思えるよね〜!!

連休は実際人間ダメになると実感(笑)
今日から本格的にスタートなんだけど、気持ちが....
でも、週末にかけて初の待ちに待ったキスコンが*\^^/*
予習もネタバレも全くなので、多少不安なんだけど
思い切り楽しめたらいいなぁ〜〜

もし福岡でお会い出来る方がいたらぜひ、一言声をおかけください^^


この前食べた黒いソフトクリーム〜!
濃厚チョコレート味美味しかった(^^)
食べるとお歯黒状態で笑いながら食べたよ