love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

Happy birthday JUN

お誕生日おめでとう潤くん。

とうとうやってきた30回目のバースデー

同級生だし、ずっと見てきたので今日はとっても感慨深いなぁ〜

二十歳の時よりもずーっと大きな壁のようなもの感じてたなぁ。
二十歳は気付いたらなってた〜って感じでまだまだ楽しいばかり。
でも、三十歳って私大丈夫かなぁ〜?って言う不安と焦りが多かったり。
潤くんはもちろんとっても大人なので不安って言うのはないと思うし(多分)、
多分自分が思い描いていた三十歳よりも随分満足な三十代のスタートを
思い描いていると思うなぁ。
嵐の5人ってずっと一生懸命だとは思うけどノッて来てからの方が
もっとこうしたい!いつかこうしたい!みたいな夢をみんなで話してるんじゃないかな?って思うなぁ〜
各個人では好きな事ややりたい仕事やビジョンみたいなのはあったと思うけど
人気が爆発的になってきてからは嵐としてこうしたいね!みたいな事をよく話す
んじゃないかなぁ〜って思う。
(キスマイやエイトはどちらかと言うか全員でこうなりたいね!こういうこといつか
したいね!って言う話しをもっとやってそうなんだよね、なんとなく)

嵐って仲良しってイメージがとっても強いけど翔くんが言っているように
私たちが思っているよりもドライな関係なんだろうなぁ〜って思う(笑)
ただ、みんな喧嘩しないだけで、大人なだけで(笑)

キスマイを見始めてからの方が嵐は実はこうなのかなぁ〜みたいな風に思ったり
する事が増えたなぁ〜

キスコン参戦して、すっごい楽しくてすっごい好きになったけど、
やっぱり嵐は嵐で私の中では特別な存在です。特に潤くんは.....
いつ見ても、どんな角度でも、本当にかっこいいって思わせてくれるし
本当に夢を与えてくれ続けている私の永遠のアイドルだなって思っています。
やっぱり今でもこれからもずっと大好きです!
素敵な三十代を過ごして欲しいなぁ〜
これからの潤くんにも期待しかない!!大好きだーー!


この前作ったケーキ★
潤くん本当に本当におめでとう。
素敵なバースデーになりますように。