love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

もう一週間経ってしまったー!!

早くない?

あれ?待ち遠しい月曜日じゃなくて?(笑)

 

ショコラティエ毎週楽しみにしてます。当然のように。

先週から話が進んでかなり面白くなってきたよね!!

今日からさらに進むんでしょ?

最終的にどこに行き着きたいのかはまだ謎なんだけど

それがこのドラマの面白さなのかな?

普通はさ、結局この人とこの人くっつんだろうなぁ~と言う

あらすじを勝手に立てながらも、みんなソワソワいらいらしながら

見るわけじゃない?(笑)

だけど、紗絵子と爽太はくっつかないよね(笑)

 

今、ふと思ったけどさ

みんな自分勝手なありきたりな結末を想像して

ドラマを楽しむ訳だけど、普通は結末が分からない方が楽しいよね?

だけど、ある程度結末を予想出来ても楽しめると言うか

むしろ、そっち方がしっくり来るのが不思議。

あー自分の想像する結末と全然違うから面白かった-!って

感じるのかな?(笑)

潤くんて道明寺以来、暴走気味の役が多いよねw

 

今まで断然!黒髪推奨派だったんだけど、ショコ潤に関しては

茶色も好き

失ショコ面白いけど、あれ見てると現実の世界に目を向けれなくなって

しまう(笑)

煌びやかでセットも可愛くて私好みのドラマ-!

曲名もBittersweetって言いながら結局甘いんでしょ的な(笑)

 

男にしても女にしてもダメだと分かってるのに

どうしてちょっと危ない人に惹かれるんだろうね~(笑)

全部計算なのに~(笑)

 

 

私の大好きなケーキ

タルトって言うよりはクッキーぽくて

一口サイズでとにかく可愛くて好き。

もうすぐバレンタインですね

f:id:tymjno22:20140126135519j:plain