love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

ショック.......

約束コン自分名義全滅.....

 

久しぶりにあのアナウンス聞いたよね(T-T)

 

16日の土曜日にしか行けないからその日に絞って

申し込みしたんだけど、それがダメだったみたいで....

しょうがないじゃん!仕事だもん!!

仕事だもん........

でも行けないと仕事頑張れないよ?玉森くん?

 

お友達がなかなかののんびり屋さんでまだ確認出来てないようで

心配.....動けないって言うのが一番状態としてしんどいよねぇ。

大阪行けないって言ってたのに第三まで希望出しておいたって聞いて

どうするんだろ....いや、何で?と不思議でならなかったけど

敢えて聞かなかったw

 

とりあえず11月16日東京ドーム探しております。

 

落ち込んでる割にどうにかなるだろ!と思ってる(笑)

何だかんだ最近はあんまりストレス感じる事なく忙しくしてるなー

特別幸せな事があった訳じゃないけど、満たされてる感じがする。

大した事じゃないことをラッキー★とか

ハッピー★って感じれてるなぁーって思います。

今年初めは自分の中ですごいモヤモヤしてて悩み事しか無くって

って言うよりも悩む必要ない事で悩んでいたと言うか。

今は、悩むべき事に向かって悩んでるしすごい健康になったな(笑)

 

24時間じゃ足りない!って毎日思っております。

嵐のLOVE聞きました!また別ログで感想書きます!