love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

友達のありがたみ。

三連休は久しぶりに大阪へ。

一年ぶり?くらいにとても仲良しの友達に会った。

色々話し聞いてもらってなんだか、失恋してから一番欲しい言葉

もらったかな(笑)

「うんうん。そうなの。そうなの!」的な。

彼女は5月に結婚したばかりでその旦那さんの前に付き合ってた彼とは

大恋愛?的な感じで(結局は別れたのだけど。)

とっても辛かった時に私に助けられたって前に言われたっけな。

私はその時、そんなに辛いとは知らなかったんだけど、

確かによく頻繁にうちに泊まりに来ては一緒に課題したり、

たわいもない話をしてたな。

私は何もしてないけれど、助けられたって言われて、

今はその気持ちが分かるかも.....

ただ話を聞いてくれたり、そばにいてくれるだけでいいとか。

 

めっちゃスキー(;;)って訳じゃないのに

失恋ってこんなに辛かったっけ....?って今回思った....

いつも同様、仲良しの2人には相手の迷惑考えず

好きな時に電話をかけて話し聞いてもらいまくり(笑)

いくつになったら治るのかな(笑)

 

大阪最終日はいつものメンバーに会って、飲んで楽しく話して

何だか思った以上に気持ちがすっきりして帰ってきました。

 

周りも年齢的に少し結婚を考えてる様子(笑)

わたしも婚活がんばろー!!