love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

陽だまりの彼女

昨日急遽休みを頂いたので行ってきました。むふっ。

 

ひっさびさに待ち遠しかった映画!!

 

彼女が空想のような現実のようなとにかく終始はかなくて、

ふわふわしていたからルビースパークスや500日のサマー思い出したな~

写真を撮ってる時の格好がダサくてキュンw

浩介の目に映る真緒がとにかく可愛いと言うか、

浩介の目にはこう映る的な写し方だったな(笑)

ちょっとミニシアターぽい感じ?

 

やっぱり前髪ある潤くん幼い感じで最強だなー

そして、主に冬の服装って言うのがまた好きだった。

私の今一番欲しいビアンキの自転車を浩介が乗ってて

うわーーまた欲しくなった><

 

話過ぎるとネタバレになっちゃうからこれくらい?

とりあえず素敵な素敵な潤くんが見れます(笑)

ダサイ潤くんも真剣な眼差しの潤くんも全部よかったなー(デレ期?w

 

Beach boys 無性に聴きたくなって買っちゃった(笑)

これ聴きながらドライブしながら帰って気持ちよかったな~♪

DVD早くほしーー!

f:id:tymjno22:20131015185402j:plain

 

 

キスマイゴトに関してはとりあえず振込は完了してきましたっ!

あとは祈るだけ!!

11月頭に金沢に行く予定も決まったし本当になんだか楽しい事が

盛りだくさんな2013年下半期に差し掛かろうとしています(^^)

これでキスマイ外れたら12月休みなし頑張れない><