love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

キスコン初参戦を終えて。

もう一週間かぁ.....はぁ(笑)

いや、もう本当に本当に本当に!!楽しかったぁ....(*T_T*)

24日も入ったんだけど、24日は何を見てたのかな?って思うくらい
気づいていない事が多くって25日がとっても見やすい席だったので
それで色々と把握....(笑)
最近本当に現場の回数減ってるからレポも全然書けないヽ(;´Д`)ノ


一緒に入ったお友達が言うには横浜で玉ちゃんが元気なくって悲しかった...って言ってましたが
福岡は元気そうでした(*´ω`*)
とは言えキスコンで見る玉森くんは初めてだったのでこんな感じなのね、ふむふむって感じ(笑)
思った以上に何を考えているか分からない不思議ちゃんでした。
何を考えているか分からないと言うよりも、いや、何を考えてるか分からないだね(笑)


そして、思っていた以上にみったんが可愛かった....
表情をくるくると変えるみったん....
昔はグループの中で一番苦手だったのに一気に持ってかれたわ....
友達と二人で終わったあとにみっくんみっくん....みっくんの話ばっかりだったなw

ガヤに対してもフィルターかかり始めた(笑)
彼の事は嫌いじゃなかったんだけど、イマイチキャラを掴めずにいたんだよね。
でも、やっぱり実際に同じ空間で過ごすととても喜んでる表情が見れて嬉しかったなぁ〜

一度のコンサートでこんなにも気持ちが変わるんだなぁ〜って不思議です。
今まで嵐中心にしか行った事なかったから自分のこういった気持ちがとっても新鮮です。

嵐に初めて行ったときはもう10年前?で嵐のメンバーみんな大好きでー
って言う前提でキスマイももちろん好きなんだけど、今回行ってぐぅーーーんっと
好きになった。

キスマイ好きになってからも、どこかで自分のホームは嵐なんだろうなぁ〜って
思ってたんだけど、今回は新しいホーム見つけた気分だったな。

屋台でさ、となりに結構派手めのギャルっぽい子たちが偶然座ったと思ったら、
なんとキスマイファンで勇気出して途中で話しかけたら
凄いいい子ばかりでそれも嬉しかったなぁ〜
もっとキスマイファンのお友達欲しいです!!

去年の今頃はヲタク人生10年初にして人間関係に悩まされて大分、滅入ってたんですが、
今回はすんごいいい友達に巡り逢えてよかったなぁーーー
また新たに楽しいヲタクライフ送れそうです^^

キスコン行って変な話、嵐の事もまた気になる存在になってきたよ(笑)
のんびり観戦します^^

秋色紫陽花デビューです^^
ずっと欲しかったんだよね〜!
青い色が落ち着くとこんな色になるんだって−!
ドライフラワーにする予定!
上手に出来るといいなぁ〜