love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

GW突入〜!

月一更新になってる!
数年前からブログの更新にムラがあるなぁ....

忙しくて色々と追いついてないんだよね。

でも3月セクゾコン行ったしね。
多分、足らないんだろうね....w
現場少ないからさぁ。

新番組は結構見てますよ!

一万円生活は北玉子よりもおぽちゃが><><
あのミニマム感溜まらんよ(笑)
思い出しただけで笑いがw

みったんも前髪玉ちゃんみたいに結んでやったら絶対可愛いのにな★

あとはもうすぐツアーですが、当たる気満々だった大阪が全滅だったので
福岡までお預け(;;)
GWの予定が一気に吹っ飛んでかなりショック....

今回は地元優先ぽかったので地元は両日無事に当選でした。
でも、まだ行く人見つかってないから見つけないとなぁ....
この年齢になると新しいお友達作るのも”よっこらしょ”って感じです(笑)
何だか色々考えちゃうんだよね。それですでに疲れてる感?(笑)
このままだと最悪24日は初一人参戦だな。
一度体験しちゃえば慣れるかな?(笑)


先週は東京に一週間近く行ってきました。
結構長く居たのに何だかもやもや。
東京行くと会いたい人沢山だし行きたいとこ沢山だから
大満足して帰るってなかなかないんだよね。
前はコンサート行ってあー楽しかった!で満足だったんだけどなぁ。
何をしたら自分の心が満たされるのか?が今の課題です。

表面的にはすごい楽しい人に見えてるんだろうけど
内心結構ヨボヨボ。
早く8月なってねぇ〜><


美味しい物は相変わらず大好きです。


ラデュレのアイス美味しかったなぁ〜
見てもきゅんきゅんだし食べてもきゅーーん。
玉ちゃんみたい....何言ってんだぁ?(笑)

ベルンのミルフィユって言う可愛くってすんごく美味しい物も発見したので
次回はもっと溜め買いして帰る!次は夏かなぁ?

明日からは3連休♪明日は万博公園行ってくる!