love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

じたんとじぶん。

キスラジ#70
今更すぎるけど。

やぱやぱ、みったんと玉ちゃんコンビ好きすぎるぅぅぅぅ!!
宮玉も好きなんだけどね。ね。

基本的にほかほかしてるコンビ好きみたいね(笑)

宮玉千コンビにみつたまぁ〜〜
もうトーン自体がほんわかで。
多分自分の時の流れと同じ速度なので馴染むんだよね(笑)

自分で言うのもなんだけども玉ちゃんと私はトーンが似てると思う。
よく担当はじたんに似る的な事を言うけど、
潤くんは本当に真逆と言うか、何から何まで真逆。
潤くんはストイックだし、自分に厳しいし何より私のような
のんびり屋にはイライラしちゃうタイプでしょ?(笑)
潤くんは顔が兎に角タイプで好きになった人。
今でも大好きなんだけど。

玉ちゃんはキャラから入った人。
ツンデレもシャイから来るものだし、あんまり目立つのも好きじゃなさそうだし
要領があまりよくないと言える部分も見てて
私もこんな感じなのかなってちょっと重ねてみちゃう部分もあるんだよね。

2人と自分に共通して言える事は服が好きな事くらいかなぁ?

気付ばさらっと”じたん”って言う言葉を使ってる私。

キスマイのツアーが決まった時に何となくベクトルがキスマイに
思い切り向き始めた気がする。
とはいえ嵐に未練たらたらだし、大好きなんだよ?
でも、キスマイを応援したい!って気持ちがより一層強くなった!

でも全然まだまだど新規なので色々と教えてください!!

キスマイ担のお友達が欲しいです\(○^ω^○)/
ツアーは大阪と福岡に行きたいと思ってるんですけど
もしよければ一緒に協力してチケット取ってくれる方とかいたら
嬉しいです。キス担のお友達居なくてコンサートも一人は
かなりしんどいです(;;)ぜひ、お一人と言う方はお声を掛けていただければ。
宜しくお願いいます。


春色パンプス〜初めてのピンクに挑戦です!
早く履きたいなぁ〜