love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

変わる。

先日って言うか結構経つんですけど、
お誕生日を迎えて本物のアラサーになりました!

最近色々と悩んでて、仕事の事、人間関係、あと老後など...(みんな笑うけどこれマジね)

仕事は自分が頑張るしかないし、人間関係はツイッターの出来事だし。

悩んだ結果、人の事を云々言ってるよりも自分が変わった方が
早く事が解決するのではないか?と。
当たり前なんだけど、最近は人の事ばかり言って自分は何もせず
嫌なやつだったなぁってふと気付いたんです。

はき出す事も大事だけどそればかりはダメだよね。

自分で自分の事を好きになるためにもう少し変わる努力しよう!

まぁ、また挫けるかもしれないですけどね(笑)



この前地元に帰って初!ヲタ会しましたー!!
ちょうど苺の季節なので大好きな苺のミルフィーユを持ち寄って食べた。
楽しかったなぁ〜