love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

もう爽太くんの応援はやめた!

今回のショコラティエ見て思った人多いハズ!

私は薫子さんを応援するよ(;´Д⊂)

不器用に輪をかけて不器用過ぎる薫子(;´Д⊂)

早く誰か抱きしめてあげて。

尻軽女は女には嫌われるけど男にはモテるんだよね?

大丈夫!全女子は薫子の見方だから!!

 

エレナもサエコも薫子も悪くなくて爽太がバカなんだよ!

本当に爽太馬鹿すぎる(;´Д⊂)

サエコは小悪魔って思ってたけど、小悪魔てよりは魔性の女(笑)

でもさ、可愛すぎだし可哀想過ぎだし.....しかもちょっと陰薄くなってない?

 

 

個人的にはやっぱり薫子とうまくいってほしい(笑)

エレナとの恋愛は一番面白くない(笑)

 

だって上手くいくから(笑)

紆余曲折があって薫子と上手くいくのが一番面白い。

 

私も最近、女は好きになってくれる人と一緒になるのが

一番だよ。自分が好きだと疲れるって言われたばかり。

そんなの分かってるしそれが出来たらみんな苦しまないよ?

恋愛よりも恋の方が自己満足で楽しいのかなって思う。

恋って自分が楽しくて幸せならそれで満足でしょ?

相手の気持ちなんて知らないし。

 

恋愛は相手がいるから難しいなって思う....