love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

じたん初単独主演ドラマ最終回(まだ終わってません!)

いや、今週は早かった!今週もかな?

そして3ヶ月あっという間だったなぁ〜
本当に一瞬でした。もうびっくり!

短かったけど玉森くんはその短い間にかなり成長したよね。
第一話目は原作のケンと全然違うwって言う感じだったのに
着実にかっこいいケンに近づいたよね。

いや、毎回すごい可愛い顔を見せてくれて本当に癒やしだったな....
もう終わっちゃうの寂しいぃぃ(;;)

寂しいけどシングル出るし、DHCのCMもあるし
ツアーもあるし!
別れもあれば、出会いもあるさ的な(笑)

あーいつも私のポジティブ感蘇ってきたぁぁぁぁ!
春は楽しい事があってワクワクする事ばかり!

とりあえず、ツアーは大阪と福岡しか行けないので死守したいです。
しつこいけど、どなたかご一緒に....

今夜はとりあえず美男(玉ちゃん)をつまみに美酒をいただきたいですね!

初お目見えのエシレバター
うーん。パッケージからしてときめいた。きゅーん!