love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

気付けば一ヶ月近く....

はやっ!!
もう4月なんて(;;)
マジでめまぐるしい毎日!!
プラスに考えれば5月はもうすぐそこに...(笑)

お金がもうすっからかんに近いです(笑)
すっからかん何て久しぶりに使ったわ。

これが無事にチケットになって帰って来る事を祈っております!

キスウマイもめっちゃいいし、元気になるよね!
毎日元気もらってるなぁ〜!

3月は何だか停滞期と言うかかなり沈んでました><
アラサーつらっ><
一人で夜な夜な部屋で涙を流す日々w
仕事だけじゃなく色々と悩みが増えるからな。
もう楽しいだけじゃダメなお年頃なので...

このままじゃ鬱になるかリアルに身も心も腐るので何かせんとなぁ〜
友達が言うにはもう少し自分に優しくしてあげる事も大切なんだって。
休みが週に一度しかないって言うのがなかなか痺れを切らしてましてね...
休みの日も仕事が入ったり、家の掃除したり何かしらしてるので
もっとゴロゴロ〜〜ってしたいんだよね。
でも休み一日しかないと、つい出かけたりするからなぁ。
来週の日曜日もちなみに仕事(;;)うぅぅ。

仕事も大事だけど自分に優しくしたり、リフレッシュする時間って
とーっても大事なんだなぁ〜って最近痛感。
現場も最近少ないし、昔ほどの馬力もないw
何かしら見つけないとなぁと思ってます。

今の課題がそれw
まずは習い事に行ってみたいなって思ってます♪



昨日食べたパンケーキ!
昨日はどうしても!パンケーキが食べたくって食べちゃった。
ふわっふわだったよ!