love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

笑えるほど

更新出来てないですね...

12月は本当に忙しかったので全く来れずでした。

こない間はと滝スペとカウコンに行って来ましたよん♪
無事にタッキーからお年玉を貰えました\(^0^)/

去年は神席が来た訳じゃないけど中々取りにくいチケットも
無事に全部取れたから今年は難航しそうだなぁ〜
名義増やそうかなって考えてます★

ジャニワとカウコンの感想はまたのちほど書きますね〜

年末は忙しいさもあったのか、人間関係の拗れも感じつつ自分に似合わず
イライラしまくってたなぁ...反省してます><

今までヲタクを10年近くやってきて拗れたの初めてなので何をどうしたら...
ついったーで私に対して凄い嫌な事を直接じゃなくTLで度々流してくるのが
すっごい億劫で...はぁ〜
最初から変わってると思ったので関わらないように実はしてたんだけど
お友達のお友達だったので切るに切れずここまで...

結構激しいと言うか情緒不安定ぽくてよく激しい言葉を話してたけど
やはり自分に牙を向けられるといくら年下でも私も人間なので傷つくし
時にはムカツク...

美徳と言えばそれまでなんだけど、基本的に人の事を悪く言うのは好きじゃないし
言いたくないのに嫌いな人の事を思うと嫌な言葉しか出て来ない自分に対しても凄い
自己嫌悪...><

牙を向けたかと思えば話かけられたり、
チケットをその子の分も一緒に取ってって友達にお願いされたり...
何だか段々と私利用されてるのかな(^0^)って思い始めたり...
いいよ〜チケット取ってもらえるじゃん!
適当にやっておけばいいじゃん!的な...?
私も被害妄想が...


共通の友達に相談したら病気だから気にしないのが一番って言われたんだけど。
確かにそれは薄々感じてたし、他の友達も思ってる人はいるようで
少しホっとした気持ち。
自分が可笑しいのかなってすごく思ってたから...
今度チケット頼まれたらどうしようって悩んでます><

一年の初めがこれだといかんいかん><