love me little,love me long....

キスマイとたまもりくんが好きです。あらしとまつもとくんも好きです。

分からないけど、好き。

先週末に彼氏を喧嘩をしてしまい

人生初の本気の食欲不振を経験。

 

私基本的に人を喧嘩をしない人間なので、喧嘩すると

心身共に砕けるんです(笑)

さっさと謝って仲直りしたいんだけど相手が

死ぬほど忙しいらしく(それが原因)会うことが出来てなくて。

まぁ、いいや。

 

Twitterって楽しいけど、ブログはブログで本当の気持ちを書ける大切な

場所だなーって思う。流れて来ない分ゆっくり自分と向き合えるしね。

 

長かった6月を終えて7月に突入と同時に新たな気持ちに。

少し気持ちに余裕が出来て来たからドラマのチェックでもしないと(^^)

 

嵐のツアーも決まって福岡が11月だから今回行けるのかな?って

思ったけど、キスマイ申し込みしちゃったから潔く諦めた。

最近の嵐コン行く度に昔のはもっと楽しかったなぁ~ってばかり思っちゃう。

今のは凄いけど、昔の方が楽しかったしもっと行きたかった。

近いからとか狭いからとかじゃないんだよねぇ。

ブームってこういう事かぁと身を以て実感。(今更)

キスマイドームツアーになったのでちょっとブルブルし始めました(笑)

 

キスマイ応援しつつも潤くんや嵐はやっぱり大好きだなーと

よく感じる。昔はうちの子とか言ってたけど、今はなんて

表していいか分からないけど好きなんだよね。